初めての試み、オンラインレッスン。

 


これまでオンラインでは納得のいくメイクレッスンや
ファッションコンサルができないよなぁ、、、


そう思って躊躇していました。

が、

遠方のお客様から

『オンラインレッスンが、
直接受けるレッスンよりは不自由があったとしても!
定期的にアコさんからアドバイスが欲しいです〜!』


と、リクエストをいただく機会が重なり、

もうやらない理由はないよな、と私も腹をくくり、
この度、試行錯誤しながら、ようやっと

オンラインレッスン開講の運びとなりました〜!!

 

 

対面のレッスンと違って、ゼロからコンセプトを作って
未開の地を開拓する感じで、久々にチャレンジしてる感じだったなぁ❤️






オンラインレッスンジュエリー☆ダイヤモンドマジック



今回、オンラインレッスンの名前はダイヤモンドマジックと命名しましたきらきら



魔法みたいに一瞬で綺麗になるスプレーとかがあるといいんだけど

美容に携わってから13年目くらいになるのですが

魔法はない、って気づいて(遅い)

コツコツジワジワ綺麗になることの大切さも伝えて行きたいな、と思いましたてへ☆1



オシャレはセンス、って思ってる人が多いかもしれないけど

全然そんなんじゃなくて

オシャレって経験回数なんですよ口紅きらきら


だから、センスなんてなくても

経験(回数)と環境さえ整え続けてれば

ある程度までは行くし、

10年続けたらプロにもなれるわけです。
 


 

私は小学校の頃から母のメイク姿を見つめて

母が化粧品を買いに美容カウンターに行くのも見てきて

ドレッサーで真似したり、

塗り絵の女の子にお化粧したりして、

高校生になる頃にはみんなの眉を描いてたし

髪も切ってたし、お買い物にも付き合ってました。

 


だからこの仕事を始める頃には

感覚だけでいうとプロレベルだったかもしれません。笑


とにかく、回数(経験)とコーチ(環境)がいれば

メキメキ腕は上達はするんですきらきら



どんなに自信のない人も

回数を重ねて行けば少しずつ垢抜けて行くことができますハートr



人それぞれスピードも違うし、

吸収量も違うから

人によってレッスン回数は異なるけど

メイクをしたこともないような初心者さんが

 

人前に出てメイクを褒められるようになるまでに

毎日練習したとして3ヶ月くらいあれば

鼻歌なんか歌っちゃいながらメイクする日がくるよいぇ~い!ラブラブ



メイクへの苦手意識なんてボーン!!って

ほとんど飛んでっちゃうと思いますビリー隊長ビリー隊長ビリー隊長


磨けないダイヤモンドは無い❤️



遠方の方にも♡

このオンラインレッスンの特徴は

遠方の方が自宅にいながらにして

レッスンが受けられる
ことと、

完全マンツーマンレッスンである、ということです
ひらめき

スマホで動画が見れる端末ならば

自宅じゃなくても受けられます❤️



忙しいキャリアウーマンも

赤ちゃんのいるママでも

遠く離れた場所に住んでる女性にも

受けていただくことができます❤️



マンツーマンなので、あなたのペースに合わせた

レッスンが可能なので気楽で気軽な気持ちで

楽しんでもらえたらいいな、と思いを込めてます!





お客様の変化


DIYプランナーの考案者で代表の山口えりちゃん❤️

現在はDIYプランナー養成コースや
企業とタッグを組んで様々なプロジェクトでDIYを広めています。


下の写真は出会いから4年の中の変化です♪



左から右へ変化して行きました❤️

(ご感想)

アコさんのコンサルを受けた人は

一気にきれいになるのですぐわかります爆  笑

ちょくちょくファッションコンサル卒業生さんと会うけど

ほんとにみんな綺麗なので

あ~アコさんとこに行ってる人なんだな!

ってすぐわかるハート

続きはコチラ
ラブラブ
https://ameblo.jp/33unacasita/entry-12432540798.html


コツコツ回数を重ねていると
ある時から、フッと急に綺麗になる瞬間があるのを

私も感じています。


だから一気に綺麗になってるように見えても
ご本人のコツコツの回数が重なってのことなんです
ラブラブ


えりちゃんの現在❤️


ビフォーアフター❤️

えりちゃんはオンラインではなく対面レッスンを受けてもらっているので

これから始めるオンラインレッスンとは多少の違いはありますが

女性は本当にダイヤモンドだな、って思うのです
デレデレ



私の想い❤️

私たちって、オシャレすることを少し抑えられて生きてきましたよね❤️

中学校くらいから規則の中で生きてるから

いざオシャレをしよう!!となった時に困った経験があるひと多いですよね
!



そのタイミングで

おしゃれを楽しめる人と

苦手になっちゃう人に別れてしまう。




私は、綺麗になりたい女性をサポートしたいのです。

綺麗になりたいけど
タイミングを失って
おしゃれが苦手になってしまった

女性を応援したいです❤️

あなたが綺麗になることは
あなたのことを大切に思う人が
喜ぶことでもあるのです
ハートrハートrハートr

以前、お客様で
「母が泣いて喜んでくれました、綺麗だ、って。」
と、ご報告くださったお客様がいたんです!

私、その時に、震えるほど感動して
オシャレってチャラつくことじゃないんだな、って
確信したんです。

私も嬉しい、あなたも嬉しい。
そんな世界観が大好きですリップラブラブ

綺麗になりたいなら誰にも遠慮せず思いっきり綺麗になっていいんですラブラブ

あなたは可愛くなって綺麗になっていいんですラブラブ

周りの目をスルーして自分のやりたいことをチャレンジしていいんですラブラブ

たった一度の人生を楽しんでいいんですラブラブ


 


見た目が変わると心が嬉しくなるし
心が嬉しくなると見た目もキラキラしてくる、元気になってくるサタデーナイトフィーバーきらきら



オンラインレッスンで、できること。

メイクレッスンと
ファッションコンサルティングです。


対面レッスンよりはご自身で頑張ってもらったり

わかりずらいこともあるかもしれませんが

完全に個別のマンツーマンレッスンなので

なんどもなんども繰り返し練習することができます♪

通学とは違い前後の移動時間などもないですし

スケジュールを相談してから決めるので

受け逃しもないのです❤️




今まで会えなかったけれど

ブログやインスタ、FBをこっそり見てくれて応援してくれていた

あなたに今度は私がサポートさせていただく番です
!!



これから、このオンラインレッスンを

お客様と育てて、さらに素敵な環境にしていくことが

 

できたら喜びですコアリズムラブラブ

まだ生まれたてホヤホヤのオンラインレッスンなので

至らない部分もあるかもしれません滝汗

改善、改良しながら最高のサポートツールにして行きたいと

思っています!




お試しオンライン
今回は、私に会ったこともレッスンも受けたことがない方を限定で
お試しオンラインレッスンを特別価格でご用意してあります
はーとキラキラ



オンラインレッスンの詳細は


コチラ♡ からご覧くださいませラブラブ

 

今回は小さくスタートしようと思っていますので
定員に達しましたら
一度締め切らせていただきます❤️




==========

 口紅ご案内

==========

2月の個別コンサルは満員御礼です。
ありがとうございました!!
---------------------------------------------
口紅受付スタート
2月2日(土)は!!
アコミッチーのジョイフル講座を開催します♪
https://ameblo.jp/acos-magic/entry-12433476053.html



---------------------------------------------
口紅 メッセージ 口紅

----------------------------------------------

毎日のメイクに

ちょこっとワクワクのエッセンスを
注入できたら嬉しい❤️

 

 

あなたは誰にも遠慮しなくていいんです!
あなたはもっと可愛くなっていいんです!
あなたはもっと綺麗になっていいんです!

あなたはもっと幸せになっていいんです!
あなたはもっと喜んでいいんです!
自分のハートのジョイフルに集中していいんです!
遠慮してる間に人生終わっちゃうなんて勿体無い!

 

いっぱい可愛くなって綺麗になろう♡

メイクはあなたの世界を喜びに変える

aco.


 

【片山あこ公式LINE@】
女性限定!!

現在592名の読者様すまいるキラキラ
 

イベントや講座の先行案内♡

メイク、髪型、ファッション♡

大事にしてる想い♡

こちらをクリックするとLINE@にご登録できます♡
   友だち追加  
 

パソコンの方はこちらのQRコードでご登録を♡

 image
QRコードが読み込めないときは

@acosmagic でお友達検索を❤️


Instagram InstagramインスタグラムInstagram Instagram
https://www.instagram.com/katayama_aco/ 
katayama_aco

 

have a lovely day!!サタデーナイトフィーバー