片山あことアコズマジックの物語(プロフィール)
>>>https://ameblo.jp/acos-magic/entry-12372129399.html

 

 

 

アコ&ミッチーの札幌セッションやります♡

 
 

 

前回地震の影響により延期していたアコ&ミッチーの

コラボセッション&飲みセッションが決まりました〜デレデレキラキラ
わーいわーい

 

 

11月3日(土)と11月4日(日)

我々すんごいパッションパワーを放ちます!

 

 

延期していた分のエネルギーが溜まってます♡

 


ミッチーとのコラボは、今年だけで3回目です。

 

この1年で3回ってちょっとすごいなぁ。

 

 

 

札幌でも、東京でも、アコ&ミッチーコンビで講座を開催してきてますが

 

ミッチーのことが大好きでとにかく一緒になんかやりたいデレデレy’s

 

一緒にいるとゆるむ人です。

 

ミッチーがブラジル生まれだからかなぁ???笑

 

 

 

 

 

満席になろうがならまいが正直どうでもいいサタデーナイトフィーバーラブラブ

 

ただ、ただ、楽しいからやりたいサタデーナイトフィーバーラブラブ

 

ハートが燃えるからやりたいサタデーナイトフィーバーラブラブ

 

 

 

 

むしろ、そう思えるもの以外は、もうやらない真顔

いや、やれない


どんどん不器用になってるんですけど、わたす。。。笑

 

まぁ、いいか♡

 

 

ミッチーを知らない人のために、ミッチーの説明を。

  

 

 

ミッチーとは、2015年に亮完さんという

 

使命に生きるビジネスをプロデュースする師匠のもとで出会ったのがキッカケ。

 

 

 

 

ミッチーによると、

 

当時こう思っていたそう。

 

あの子とはあまり仲良くならないだろなぁ〜って思ってたらしい!

 

初対面はあまり印象良く見られない。
ツンとして見られるんだよね。 

 


グレースタイプだから(ファッションタイプ)
ある程度は仕方のないことと割り切る。笑

 

 

知り合ってからちょっと時間を置いてから意気投合することが多い。

大体いろんな誤解が溶け始めるのが出会いから5〜6回目。

 

 

だからそこまでチャンスがないと嫌われて終わるという。

 

7回目以降は、大逆転があるのがパターンなんだよな、なんでだ。笑

 

あ、話が逸れた。

 

 

 

まず、ミッチーのプロフィールからどうぞ♡

 

 


【講師プロフィール】

 

 

福田美智江(ふくだみちえ)


「世界に通用する」ことを可能にするのは

世界と日本を知っている講師・コーチだから! 」

 

生まれた時から、17年間海外で生活。

 

小学校はブラジル(ポルトガル語教育)、 

中学校は香港にて日本教育、高校を香港にてイギリス教育を受ける。 

 

コミュニケーション・文化の違い、そしてその難しさを肌で感じながら育つ。

 

慶應義塾大学文学部仏文学科卒業後、フランス・パリバ銀行のフォレックス部門にて勤務。  

その後、15年間英会話教室を主宰し、2012年にMCAを設立。 

 


 

国際的コーチングのスペシャリストであり、

脳科学­での深層心理をマスター。

 

「女性としての魅力」「パートナーを支える女性」「母親力」この3つを引き­上げる


HP
https://www.mca-coach.com/

 

ジョイフル!ジョイフル!

 

 

 

 

私もこれまで散々知識を詰め込んできて

 

頭でっかちになっちゃってましてね!

 

 

 

結局、本も講座もセミナーも知識だから

 

実践しないことには、

 

まるで知恵にならんチーンガーン

 

 

 

 

大好きな人から知識を教わって

 

もう知ってる、もうできてる!みたいな妙に高いテンションになって

 

3日くらい経過すると魔法が切れたみたいに

 

また別の講座を探して、セミナー探して、

 

ベストセラー本を買ってはさらっと1〜2回読むくらい。

 

 

 

 

 

その繰り返しになっちゃわない???

 

 

 

 

 

で、結果、どうなるかというと、

 

どれも実践してないラビリンス笑い泣きヒー!

 

 

 

 

知識で、頭の容量がいっぱいになって、

 

結局のところ一瞬満足して、

 

気づいたら頭だけがめっちゃでかくなって

 

せっかくの素敵な知識や方法も

 

実践せずに活かしきれないチーン糸くず

 

 

 

実践して、体で感じて、反復練習である程度まで

感覚って育つと思うんですよ。

 

 

 

知識100詰め込むより

 

1体感すれば一発でわかる。

 

頭を超えてハートで感じるエネルギーは凄まじいてへ☆1キラキラ

 

 

 

 

体感して、感性と感覚が磨かれたり蘇るわけです好き

自分の感覚だけが全てです。

そして自分が自分をどう思っているか、ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ハートにズシンって響くということ。

 

ジョイフルな状態を創ること。

喜び。

 

 

それは、

 

自分の体を使って

 

耳を使って

 

声を使って

 

目を使って

 

ハートを使って

 

ありとあらゆる感覚を使って

 

感じることが大切なんです。

 

 

 

 

受動的に答えを渡してもらうのではなくて

 

自らの中にあるものを発動させに行くという

 

主体的な行動にシフトチェンジを。

 

ジョイフルとは

嬉しい、楽しい、喜んでいる状態のことです♡

 

 

思いっきりジョイフルろう。笑

 

それが、道なき道をゆく、アコ&ミッチーの3回目のコラボテーマです。

 

 

 

覚醒したその先にある恩恵♡

 

 

今の私の感覚と言葉で表すなら

 

命が喜んでる状態

すなわちジョイフル状態

 

に、入る。

って感じでしょうか♡

 

 

 

 

自分が今何をしたいのか。

 

ハートが喜んでることがなんなのか。

 

 

 

 

今、

 

嬉しい

 

楽しい

 

大好き

ドリカムかっ!

 

っていうことに、

 

気づいてる状態、です。

 

 

 

今いる場所から、

 

次へのチャレンジをしてステージを変えたくて

 

内側がウズウズしてる感覚、今、どうですか??
 

 

 

 

 

今回、私たちは、

 

そのハートがウズウズしてる感覚を持った人に会いたいのです。

 

そのウズウズがジョイフルの元デレデレキラキラ 

 

 

覚醒したその先の恩恵、いよいよ味わうときがくるはーと

 

 

 

 

こんな人に向いています♡

 

チェック自分を応援したい人

チェック誰かを応援したい人

チェック前に進みたくてウズウズしてる人

チェックジョイフルベースで生きたい人

チェックハートのビートを奏でたい人

チェック未来ばかり見て疲れた人
チェック喜んで生きたい人

チェック知識はあっても本質を知らない人

チェック前進したいのに、これ以上もうどこへ行ったらいいかわからない人

チェック受け身だけの知識の詰め込みが終わった人

チェック知識だらけで逆に動けなくなった人

チェックハートをズシンっと響かせて生きたい人

チェックソウルっちゃいたい人

チェックアコ&ミッチーが好きな人!(お決まり♡笑)

 

 

 

 

 

 

 

こんな人には向きません

 

チェック 前進する覚悟がまだな人

チェック 自分の責任で動けてない人

チェック 愚痴っぽい人 他責ベースの人

チェック 精神疾患もしくは治療中、治療が必要な人
(治療や心にどんな影響が出るか定かじゃないため)

 

チェック 女性限定です

 

 

 

 

ミッチーのブログ♡

 

 

この記事とか大好き♡


地球『自分を生きること』は『愛を持って生きること』

 

 

 

ミッチーにプログラムを作ってもらって

セブ島に家族でサマーキャンプに行きたいと思ってます♡


地球セブ島ツアー

 

 

 

地球前回のあこ&ミッチーのコラボの様子はこちら

 

 

 

地球ちなみにミッチーもLINE@デビュー✨


@ekv6827o でLINEで友達検索を♬

 

 

 

 

 ジョイフル!ジョイフル!
ハートのビートを奏でる、感じる、ジョイフルな2日間♡


《アコ&ミッチーの想い》
自分をジョイフルにする方法は無数にあり、人によっても違います。

 

ジョイフルセッションでお伝えすることは正解でも間違いでもなく、一つの選択肢です!

 

 

 

それをみんなで体感していきます♫ 

 

理想の未来を描いていくのは楽しいし、それだけでもエネルギーが高まりますね。

 

 

 

 ただ、それが「今」とかなりギャップがあり、

 

いつまで立っても叶う気がしなくなって、疲れてしまう、、、

 

これは以前のミッチー(アコも!)でした、、、とほほぉ ゲッソリ

 

 

 

それで気づいたのが

 

「今」をしっかりとジョイフルに生きていないんじゃない??って!! 

 

 

 

そう、土台を見ていなく、見ようとしていなく、

 

先しか見ていなかったの! 

 

 

 

わかったことは、

 

「今」という土台で 

 

どんなハートビートを奏でているのかが大切!!ってこと。


ジョイフル(嬉しい、楽しい、喜び)な状態で生きてるのかな??ってこと。

 

 

 

 

 今回のジョイフル講座&セッションでやること。

①「タイムマシーンワーク」で「今」の大切さを体験します。

②そしてジョイフルセッションにて自分のハートビートを整えます。

③「ジョイフルスイッチワーク」では
ジョイフルハートビートが一瞬で呼び戻せるスイッチをそれぞれ創ります!





 セッションで得られる恩恵
・ 自分をもっと愛するヒント
・ 自分を底からジョイフルに整うヒント
・ ジョイフルスイッチを持つ!!
・ 本気であなたと向き合うアコ&ミッチーが側にいる笑い泣きy’s

 

 


《内容》

王冠 ジョイフル講座&セッション(4h)
10時〜14時 @アコズマジックサロン

 

 

定員5名の超少人数セッションです。

濃いです真顔ラブラブ

 

 

とにかく密度濃く目、耳、口、体を使って
あなたにもいっぱい話してもらいます。

 

 

 

ただ受ける、ではなく、超参加型の

講座&セッションです。

 

 

 

ミッチーがスキルの本質を、あなたの悩みの本質を。

私がパッションと行動力を。

なんなら見た目のことだってアドバイスできる。

 

 

私たちが一方的に話して知識を伝えるものではなくて、

その場で自分やスキルの本質を腑に落として

行動実践!

 

 

ハートが喜んで輝くこと

そして魂。ソウルが、踊っちゃうこと。

さぁジョイフル!!笑

 

喜ぼう!!!
喜ぼう!!!
喜ぼう!!!

 

 

ハートを震わせてその先に進む5人限定の講座&セッションです。

 

※講座セッションに集中したいため、お子様づれはご遠慮いただいております

※女性限定

 

お腹がすきそうな人は軽食、飲み物、お菓子をご持参くださいませ♡

 

 

 

王冠 飲みセッション(約2〜3h)

18時〜20時(その後長引く可能性あり)

@ススキノ居酒屋(人数確定後予約します)

 

 

セッション料金に飲食代が含まれます。

(申し訳ございませんがアレルギー等のメニュー対応は致しかねます)

 

 

一緒にご飯を食べたり、飲んだりするのって

ものすっごいスピードで距離が縮むんです。

 

ミッチーがですね、すんごい飲むから飲み会は、外せない♡(笑)

 

さすがブラジル生まれブラジル育ちのミッチー。

 

お酒が入るとミッチーはビバサンバカーニバル的な酔い方をします♡

 

初めてミッチーのビバサンバカーニバルを見たときに、

 

『あ、仲良くなれるわ♡』と思ったことを忘れられない爆  笑

 

そこから急激に距離が縮まりましたはーと

 

 

 

 

なので、飲みセッションの日は

 

我々も遠慮なくカーニバルな感じで行きます。

 

距離感一切スルーびっくりびっくり

 

その距離感で飲んだり食べたりしながら

 

なんでも気さくに話しちゃうよ、っていうセッション。

 

 

 

楽しいお酒の場だから、こちら側も開くし、あなたも開く。

 

ひらく♡ひらく♡ひらく♡

 

普段じゃそこまで出てこないっていう

 

セッションが飛び出たりするんじゃないかな♡と思う。

 

 

 

最高に楽しくてリラックスしてるので

 

当たり前っちゃー、当たり前ですね♡

 

リラックス&エンジョイ&ハッピー、ジョイフルーって最強っびっくりびっくりびっくり

 

 

 

ミッチーといつも『それ最高!!』って話すときも

 

だいたいお酒飲んでるときだな。

 

 

 

私はビール二杯くらいしいか飲めないけど

 

最高に楽しります。コーラでも楽しくなれます。笑

 

 

 

飲みセッションも濃厚にワイワイ8名くらいでやりたいと思いますびっくりびっくりびっくり

楽しいよーーーーーーびっくりびっくりびっくり

 


■開催日時

 

11月3日(土曜日)

 

サタデーナイトフィーバー10時〜14時 ジョイフル講座&ジョイフルセッション(4時間)@アコズマジックサロン
参加費 15000円

→定員 5名さま 満席♡

 

 

 

サタデーナイトフィーバー18時〜20時 ジョイフルジョイフル飲みセッション(2〜3時間)@ススキノ
参加費 15000円(飲食代含む)

→定員 8名さま あと4名さま

 

 

 

11月4日(日曜日)


サタデーナイトフィーバー10時〜14時 ジョイフル講座&ジョイフルセッション(4時間)@アコズマジックサロン
参加費 15000円

→定員 5名さま あと3名さま


♡2つ以上をご参加される場合はセット割引で3000円引きです♡


満席になった場合はキャンセル待ちとなります。
あらかじめご了承ください。

 

 

■セット割あります!

2つ以上お申し込みの方は3000円引きです♡

 

 

■支払い方法

銀行振込

 

 

 


■お申し込みは

→こちら♡

 

 

 

 

 

 


=========

 現在募集中

=========


ジュエリー☆【秋のグループイメージコンサル @アコズマジックサロン】
残席あと1席です♡
10/19(金)10時〜14時 
10/30(火)10時〜14時 

https://ameblo.jp/acos-magic/entry-12409275009.html

 

すでにコンサルを受けたことのあるリピーター様の復習やステージアップや

初めてのご新規さまに向けた最初の一歩を踏み出すファッション&メイクのコンサルですジュエリー☆

 

 

 

【片山あこ公式LINE@】

 

現在541名の読者様すまいるキラキラ(女性限定)

こちらをクリックするとLINE@にご登録できます♡
   友だち追加  
 

パソコンの方はこちらのQRコードでご登録を♡

 image