片山あことアコズマジックの物語(プロフィール)
>>>https://ameblo.jp/acos-magic/entry-12372129399.html

 


私が一年で一番オシャレが楽しくなる季節♡

それは秋キラキラキラキラキラキラ

 

 

その秋に復活リニューアルするメニューが

秋のグループイメージコンサルです☆

 

実は1〜2年前までグループコンサルというメニューがありました。



今回はそのグルコンをリニューアルし、大好きなメイクレクチャーもお付けして

髪型チェンジアドバイスや、ファッションコンサルなど

 

新しい秋のオシャレを楽しんで喜んでもらいたいハートrと思い

 

新しくパワーアップして復活です♡


グルコン、本当に人気のあったメニューなので

復活して嬉しい❤️(自分で言うんかーい!笑)

 

 


【秋のグループイメージコンサル 】
10/19(金)10時〜14時 
10/30(火)10時〜14時 


場所 アコズマジックサロン

 

 



数年ぶりにリニューアルしたグループコンサル好き
なんだかとっても嬉しい気分。


このグループコンサルで出会ってから

今もずっとサポートさせてもらってる女神たちが

沢山いらっしゃいます。

 

 

私と皆様を繋いでくれたのがこのグルコンだったことも

とても多いのですはーと

 


メイクや服で困ってたら最初の一歩や

キッカケになってくれるのが

このグルコン♡

 

今回は秋バージョンです。

 

 

とても大好きなコンサルだったんだけど

1ヶ月で2休とかのハードスケジュールに

なってしまって一旦やめちゃってたんです。


 

 

この秋からちょこっとずつ復活することにしましたびっくり

大好きな季節、本当にワクワクします♡

一緒にオシャレしましょー♡

 

 

ここでちょっと質問ですぱんだ_笑顔

 

 

メイク道具はある??

服もある??
アクセサリーもある??

靴もバッグもある??

ドライヤーもヘアアイロンもある?? 

 

 

だけどオシャレをどう楽しんだらいいのかわからない??

いまいちパッとあか抜けなくて悩んでる??



いかがでしょう??

全部『イエス滝汗』だった人〜???

 

 

オシャレが下手なのではなくて
オシャレってコツをつかむと

少しずつ上手になりますよ〜ハートrハートrハートr
大丈夫よーん♡



リピーター様も安心してね❤️
コツを思い出すとすんなり行くよ〜❤️
 

 

自分のオシャレのコツを知るための最初の一歩
このグループコンサルですジュエリー☆キラキラ
===================================================

 

《秋のグループイメージコンサルの内容》

今回は〝秋〟バージョンきらきら
 

①秋のファッションタイプコンサルはーと

 

お顔だち、雰囲気、体格などから現在のファッションタイプをコンサルします♡


これからやってみたい秋冬のファッションタイプや、

あなたがいま好きなファッションタイプも明確にしましょ。

頭の中が整理されますよ♡

 

現在のファッション→やってみたいファッション。

ここのギャップの埋め方をお伝えし、

お似合いになる服のデザインや要素をご提案させていただきます。

ファッションタイプの資料もお渡しをします。

素敵な一歩の始まり♡

 

 

②髪型のアドバイスはーと

 

この秋のファッションタイプに基づいてお似合いになりそうな

髪型のコンサルをします♡

 

髪型って永遠のテーマだったりします♬
 

おすすめは季節の変わり目にほんのりヘアチェンジすると
1年中自分の新鮮さにキュンとできます♡

画像を一緒に見て早速ヘアチェンジ改革しちゃいましょ♬

 

髪型でガラッと綺麗に素敵にアップデートすることが多いです。

 

 


③片山アコのメイクアップレクチャーはーと

 

お一人ずつに私がメイクのタッチアップをさせていただきます♡

普段のメイクも拝見させて頂き、伸ばすポイントを

しっかりレクチャーします♬

 

きた時と帰る時とでは、ちょこっと違うお顔になるかもですねきらきら
 

ミニカルテにアドバイスを記入してお渡しをします。

 

これで秋メイクも楽しめることでしょー!!

 

==============================================

 


オシャレは手段なので

 

オシャレしたそのあとがポイントです♡

 

 

 

オシャレって気分転換がものすごく出来るツールだと思っています。

スーーーーーーーッと気持ちが軽くなったり

嬉しくなったり

深呼吸ができたり♡

 

 

服もメイクもバッチリ決まってる時は、ものすごく気分がいい♬

 

歩く姿勢もいつもよりなんだか背筋がスッとしたり、

 

ちょっとカフェに寄っちゃったりなんかして

 

誰かに会ったり話すことが楽しくなったり♬

 

 


なんだか知らないけど

 

ハッピーな気分になるのが

 

オシャレのパワーだと思います!!キラキラ

 

 

 

 

10月になったらタイツもブーツもバンバン履いちゃってオッケーです♡

 

まだ早いかな??とか一人で悩まずオシャレのことはスカッとスッキリ楽しんでほしい♡

 

今年はエコファーも小物でどんどん取り入れましょ♡

 


 

センスっていうのは

反復練習である程度まで鍛え上げれることがわかっています。

 

 

 

だから、センスがないもーん、って諦めなくて大丈夫なの、本当に♡


 

オシャレに関してはコツがわかったら

実践練習の回数を増やしていくだけ♬

 

 

どんな練習を重ねたらいいかも、

コンサルでみっちりお伝えします♡

 

 

とは言っても、

このブログでも何度も書いてきてます!笑

 

 

覚えてますかね??

オシャレは
上から下の順番です♬


髪型
メイク

アクセサリー
小物

そして服の順番がおすすめ♡


これが一番楽しくオシャレをする順番だと思います。

 


すでに実践した女神たちの記事があります。

よかったら♡

ビフォーアフター
感想&ビフォーアフター

 

 

 

今回は復活リニューアル版ということで

以前より更にアップデートした内容です♡

 

 

 

初めましてのご新規様はもちろん、

 

何年か前にコンサルを受けてるけど


全部忘れちゃったわ〜!!な、

 

リピーター様のための

 

グループコンサルです♡

 

季節ごとのアップデートにおすすめです♡



とてもシンプルで単純なことですが、

 

オシャレしたい〜♬
オシャレしてみたい〜♬
オシャレ教えて〜〜♬
さっぱりわかりまへーん♬
もうちょこっと綺麗になりたい〜♬
だって、その方がハッピーそうだもーん♬

オシャレ伸び悩んでるからオシャレスイッチ押したいなー♬
アコちゃんに髪型アドバイスして欲しいな〜♬


こんな感じで、
シンプルにオシャレしたい♡という人にお越しいただけると

私もハッピーですてへ☆1y’sきらきら


秋のグループイメージコンサルは
10月19日(金)と10月30日(火)を
ご用意しました。

 

参加希望の方はどちらか希望の日時でお申し込みくださいはーと



また11月11日(日)から始まる

スピリットが喜んで輝くビジュアルライフプロデュースコース2期

来週から募集を始める予定です。

 

 

 

1Dayの単発じゃなくて

みっちりじっくり長期のコースで

秋冬のオシャレやマインドを持ち上げたいという人や、

 

やることが明確になっている状態で私にリードしてもらって
仲間と濃厚にやりたいという人は

ビジュアルライフ2期コースがおすすめですキラキラキラキラキラキラ

 



とりあえずは!コツをつかんでやってみる!

この秋のオシャレのポイントとコツ知りたい!

 

という人にこの1Dayのグルコン4時間がぴったりです。

グルコンで得られる効果は以下です♡

 

 

はーと秋のオシャレを満喫するための一歩になる

 

はーと綺麗になるって楽しい!ハッピー!を味わう

はーとお出かけの時にコレ!っていうオシャレをする


はーと資料や手書きのメイクアドバイスカルテがもらえる

毎日実践しやすい


 

この秋、オシャレするのが楽しみになりますように♡♡♡




 

チェックメイク道具も服もあるのにオシャレが決まらない

チェック何が似合うのか知りたい

チェック何が似合わないのか知りたい

チェック自分の好きなファッションすらよくわからない

チェックメイクは何を買っていいかわからない

チェック季節の変わり目にいつもどんよりする

チェック秋はオシャレを楽しみたい

チェックオシャレして今よりもう少しワクワクしたい

チェック秋にどんなアイシャドウとリップを使ったらいいか知りたい
チェック髪型変えたい

チェック今の自分をアップデート、進化させたい
チェック初めましてさんもウェルカム
チェックリピーターさんもウエェルカム

チェックアコちゃんに会いたい♡笑

 

 


【秋のグループイメージコンサル 】
10/19(金)10時〜14時 定員3名 1名さま
10/30(火)10時〜14時 定員3名 1名さま


場所 アコズマジックサロン


参加費 25000円
 一括振込みとなります

お申し込みは
>>>こちら☆

お申し込みのメールアドレスはPCアドレスを推奨しております。

 

女性限定
お子様づれご遠慮いただいております
コンサル中の録音ご遠慮ください
自然災害など不可抗力で開催できない場合は中止とさせていただく場合もございます

 


秋♡
一緒にオシャレを楽しみたい人!!

ガシッと背中押します♡
チャレンジしてみてね♡

 

 


=========

 現在募集中

=========



ジュエリー☆【秋のグループイメージコンサル @アコズマジックサロン】
10/19(金)10時〜14時 
10/30(火)10時〜14時 

 

すでにコンサルを受けたことのあるリピーター様の復習やステージアップや

初めてのご新規さまに向けた最初の一歩を踏み出すファッション&メイクのコンサルですジュエリー☆


以前開催していたグループコンサルから進化して、ファッションコンサルの他に
新しい秋メイクのご提案を♬

実際に秋メイクのタッチアップをしながらレクチャーします♬


=================================================




========

 近日募集

========


ジュエリー☆11/3(土) & 11/4(日)
【アコ&ミッチーのジョイフル講座・セッション 飲みセッション @札幌】 バカボンアツマロ〜キラキラ


以前震災により延期とさせて頂いたアコ&ミッチーのコラボセッションが決まりした♡

喜びにフォーカスを当てた2日間。

 

願望達成コーチのミッチーと、常にチャレンジしながら

ズッコケまくってるアコのジョイフル講座&セッション。

夜は飲みセッションと題し、リラックスして緩んだ状態ならではの

超アットホームな雰囲気で語りまくる飲みセッションを開催します!

==============================================



ジュエリー☆11/11スタート
【2期 スピリットが喜んで輝くビジュアルライフコース】
日程(全5回コース):11/11(日) .12/2(日).12/16 (日).1/12(土) .1/26(土)


自分のスピリットを喜ばせる自分をコース中に体感して行こう!!
1期があまりにも楽しくて2期の開催決めました!!やりますぐぅ~。



================================================

 

 

 

have a lovely day!!

 

【片山あこ公式LINE@】女性限定!!

現在541名の読者様すまいるキラキラアリガトネ!
 

LINE@は、〝片山あこが大好きよーーーっ〟

というあなた♡登録してね♡

 

イベントの先行案内や、

スピリットが喜んで輝くメイク、
ビジュアルライフ(見た目と生き様)を
音声でも発信しています!

こちらをクリックするとLINE@にご登録できます♡
   友だち追加  
 

パソコンの方はこちらのQRコードでご登録を♡

 image

instagramインスタグラムinstagram 
katayama_aco