本日も朝から夕方まで約6時間!!ショッピングコンサル祭りでしたーーーっ!!

今日、ショッピングコンサルに参加してくれたのは!!

前半は

ジュエリー☆カメラマンの田中ゆきちゃん
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003908945848

 

ジュエリー☆DIYアドバイザー、ハンドメイドオーダー家具の品川ゆみちゃん
https://www.facebook.com/yumi.shinagawa.1

 

 

後半は
ジュエリー☆旭川のメイクアドバイザー藤井ゆいちゃん(ただいまアコズマジックコンサルタント養成中)
https://ameblo.jp/makeup-yui/entry-12350016358.html

 

ジュエリー☆絶賛美しくなってる鮫ちゃん

 

 

そして、なんと!!サプライズで、たまたま大丸で出会ったのは!!

 

ジュエリー☆おうちスタイリストのだいちゃん

今月だいちゃんにお招きいただきメイク講師します♡
https://ameblo.jp/acos-magic/entry-12350166727.html

 


ショッピングコンサルは基本的に、

私のコンサルや講座を受けてくださったリピーター様のメニュー。

 

盛り盛り試着してもらって、
今のトレンドレクチャーをして、

気に入ったものや、私がゴリ押し(笑)したものの中から、
自分的選りすぐりのアイテムをチョイスして、各自お会計してもらシステム。


どーーーーーーーしても手持ちにしてもらいたいアイテムは
かなりしつこめに

『あのスカート、めっちゃよかったよねぇ〜♡ちゅー
なんども耳元で囁きます。笑ニヤニヤ


こちらのゆみちゃんのコーディネートはゴリ押しをしました。


ゴリ押しの理由も、なぜなら、、、ってその人その人のライフスタイルに

合わせて説明もちゃんとします。

 



ギャッ!!っていうような派手!!と思う色もですね、

1分我慢して着て見ることをオススメします♡

着たらわかります、良さが♡

1分着ても何も心に変化がない場合は、やめとこう!!笑

 

でも、いつも通りに服を買って変化がないなら、何かチャレンジしてみるとイイですよはーと

 

 

 

震えるほど似合うパンツに出会うことは、

女性にとって、どれほどのトキメキを感じるか!!!!!!

 

試着した瞬間に、

『あ、これイイ!!』って思えるトップスに出会えることが

どれほど幸せか!!!!!!!

 

コーディネートに合わせて、

髪型もレクチャー中!!!

 

 

写真見て、また、ニヤニヤしちゃうーーー。

女性が綺麗になって行く過程を見るのが趣味なんだな!!私!!

 

ちょっと怪しい。笑

 

綺麗な女性が好きだ!!

よだれ出る!!!笑

 

大人の綺麗めファッションスタイルの

作り方は、センスが大事なのではなく、

コツを知ってあとはコツコツ実践するだけ♡

 

 

旭川のゆいちゃんは、

 

髪型を大人っぽく変えてから

前の洋服がしっくりこなくなっていた

らしいのですが、

 

 

ちなみに今日はこんな感じ。
 

ふんわり優しいフェミニンなコーディネートで来札。

 

可愛くて素敵♡

 

なんだけども〜、

 

 

しっくりこない理由としては、

 

 

髪型のデザインに合わせて、

洋服のデザインも合わせる。

 

と、いうのが少しだけズレてる可能性があったので、

 

いっぱい試着してもらって髪型と洋服の雰囲気を合わせる!に集中してコンサル♡

 

 

 

帰りはどうなったかというと、

 

 

髪型に合わせて、シュッ!!とさせる♡

ちょっと綺麗めな要素を増やしてます。

 

 

シュッ!!

シャララーーー!!

綺麗で明るくて華やかでぱきっとした印象を作って顔と体の雰囲気を繋ぎます。

 

 

しゅっ!!!

かっこいいデキる感じの旭川のメイクアドバイザーゆい様♡


髪型のシュッとしたデザインに合わせて、全体のファッションも
シュッと!!させてもらった
ら、超しっくり〜♡
ゆいちゃん、すっごい綺麗になってました!!

 

ちなみに数日前にもショッピングコンサルをしてまして、

 

まなちゃん
れいかちゃん

 

アクセサリーデザイナーのさっちゃん♡

 

 


こうやって関わらせてもらった皆さんの笑顔。超最高。

ニッシー&しーちゃんご夫妻♡
https://ameblo.jp/acos-magic/entry-12350116460.html

 

 


ファッションやメイクやオシャレを通して、

お一人お一人の人生がより濃くなって輝いたら最高だな、と思う。

 

 

 

私は、オシャレをすることはチャラチャラすることではないと思ってるし、

自分を輝かせてあげれるのは自分だけだし、

 

 

自分に自信がない人はオシャレを使って自信を持つことのキッカケになると思っているし、

 


オシャレは自己満足だけど、実は、他者貢献でもあると思う。


だって、あなたを大事な人は、あなたが綺麗になることを喜ぶから♡♡♡

 

ちょっと綺麗な色にチャレンジしたり、

綺麗め要素をプラスしたり、

できることはいっぱいあります♡

 

 

さて!!真面目に語ったところで!!

 

私の最近の超ヘビロテコーデも載せておきます!!

 

 

ぶれてる!!!!笑

 

 

こっちはブレてない!!笑

 

 

 

ぶりっ♡

 

ぶりっ子してアプリでモリモリ盛ったけど、ブレてる!!笑
#ご当地アイドル風活動



写真をシェアさせてくれた今日のブログの皆様ありがとう!!
載せてイイ??って聞いたら、
イイですよ〜ん♡って言ってくれた皆様です。


こうやってブログで読者様にシェアできることに深く感謝♡

あんがと!!!

 

 

あ、旭川のゆいちゃんね!!

さっぽろにレッスン&お茶会で来ますよ♡

数ヶ月後にはファッションコンサルタントとしてもデビューします♡
 

【札幌】3月12日

イメージ診断付きメイクレッスン

自分のチャームポイントを生かすメイクを知ろう♡キラキラ

 

札幌でもレッスンいたします♡

目が小さいのがイヤ、

まつ毛がうまく上がらない、眉毛が変!

ぜーんぶまるっと解決して

いつでも可愛く若々しい印象に

がらりとチェンジいたします♡

 

くわしくはこちら

お申し込みはこちらウインク

今までにいただいたご感想はこちら

受講された方のbefore→after写真はこちら

 

 

3月12日 ゆいお茶会♡

自分の目鼻立ちから見つける!似合うモテふわ眉毛をレクチャー♡

 

お茶会1番人気テーマの眉毛。

自分に似合う眉毛の見つけ方をレクチャーいたします

これならできる!と大好評となっております😊

鏡を見るたび、じっくり見たくなっちゃうような

うっとり眉毛を描けるようになりましょう😌

 

くわしくはこちら

お申し込みはこちら

以前行った札幌お茶会の様子はこちら♡

 

 

 

 

 

【アコズマジックの現在募集中の講座♡】

 

 

⑴地味な見た目にお悩みの女性に捧げる

ファッションマジック6期の詳細は、

こちら♡ 残席2

(こちらのリンクからページへ移るまで少し時間がかかる場合があります)



⑵ 愛まみれ祭り♡2月22日、23日!!

残席もうちょっと!
福田美智江さんとアコズマジックコラボ講座♡→こちら
 

 

【片山あこ公式LINE@】

パートナーシップや夫婦ケンカなどはライン@で公開してます。笑

地味な見た目から脱出したい人にも!!

 

先行案内、LINE@だけの限定企画を配信しています♬

現在429名の読者様すまいるキラキラ(女性限定)

image

 

ジュエリーハート片山あこがリーダーのポンコツ秒クラブ発足しました!!

今月22名が登録→こちら♡

 

 

 

レターポットレターポットレターポット恩送り体感ツールレターポットの登録はコチラから

 

 

今日のブログの感想はレターポットで頂けると嬉しいです♡
(レターポットは恩送りツールなので返信はしません♬)

レターポットレターポットレターポット片山あこ>>>レターポット