この世で一番大事なのは、愛。

 

人は愛で育ち、愛で生きています。

 

 

 

愛を体感して、人生をめっちゃ遊びたい人、この指と〜まれびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

さて、めっちゃやりたかった講座をやります!!!
やったーーーーーーーーーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら



すでに、幸せ♡

 

 

 

 

大好きな人には愛がある♡

 

私の好きな人ランキングの堂々3本の指に入る大大大好きな女性♡

 

福田美智江さんきらきらきらきらきらきら
愛称はミッチー!!!

 

ミッチーの笑顔は、ミッキーと同じくらいの笑顔パワーですミッキーミッキーミッキー

 

 

 

なんでそんなに愛なの??

なんでそんなに寛容なの??

なんでそんなに女神なの??

 

 

美智江さんと出会ってお話をしていて何度も泣きそうになったことがあります♡

そして誰にも言えなかった弱音や辛かったことも聴いてもらってきました♡涙

 

 

 

美智江さんは世界に通用する子供を育てる英会話コーチング、という先生もやってるのですが

国際コーチングや、深層心理とか、とにかく愛を伝えるプロ!!って私は思ってます。

 

 

 

みちえさんとの出会いは2016年。

 


有名無名問わず使命に生きる人をプロデュースする亮完さんを通じて
美智江さんと出会って、それから私が超〜大好きなの♡

 

 

この笑顔!!

ほんとうにいつもこの笑顔!!愛がある!!

 

 

美智江さんは英会話コーチングの先生でスペシャリストなんだけど

活動は多岐に及んでて、

 

 

今回は英会話とかコーチングとかじゃなく、

 

 

美智江さんの

愛をテーマにした講座を札幌の皆に受けてほしくて

無理言って、札幌オリジナル講座を作ってもらいました!

 

 

なぜこのタイミングなのか♡

このタイミングで美智江さんを呼ぼうと思ったのか!!

昨年からオファーしていて、今お互いのスケジュールが合ったことも大きい。笑

 

でもねびっくり

1番はですねびっくり

 

私のミッションである女性の自立支援

経済的にも精神的にも自立して自分のたった一度の人生を

めいいっぱい豊かに生きる女性を支援したい♡
 


っていう私のミッションと美智江さんの伝えていることが

マッチングしまくってるからですちゅーキラキラ

 

 

美智江さんの愛をベースにした
この講座が絶対必要ーーーーーー!!!と思ったし、
美智江さんの愛の体現を感じてもらうのが早いし、

なんならコピれるところコピってもらおう!!と思ったからです♡

 

 

まさに、

今でしょ!!!みたいな♡

 

 

今、女性たちにこのタイミングで女性力を更新してほしい!!って思います。

 


何より、美智江さんの愛に触れて欲しい。

 

私が心から信頼して、

めっちゃその存在に救われて、

浄化されてきて、

 

女性の自立支援に繋がる確信しているのですひらめき




お母さん力。

 

美智江さんのミッションに

お母さん力と、いうのがあります。

 

 

子ども達から求­められている、

 

「母親力」

「パートナーを支える妻」

「女性としての魅力」

 

この3つを引き­上げる

「お母さん力講座」がミッチーのおおもと。

 

 

これをちょっと札幌オリジナルにしてもらいました。

 

「女性力」

「パートナーを支える女性」

「女性としての魅力」

 

『女性力』

これだ!!!

 

 

 

ママはもちろん、独身の女性も全員に共通することがあって、

運を味方にしたり、愛を体感したり、自分と相手を知ること

2日間、愛をベースにした女性力の凄さをガッチリ体感しましょ!!

 

 

 

誰よりも私がこの講座を既にめちゃくちゃ超愛してます。

主催者が惚れ込んでるって、すんごい大事なこと。

 

 

 

 

この講座開催は、私の趣味って思ったほうがシックリくる♡

そのくらい純度高い状態で作り上げてる感覚がありますきらきらきらきらきらきら

 

 

その前に、あれね!!あれだ!!
美智江さんのプロフィールを紹介しますーーーーーー!!


 


講師プロフィール

「世界に通用する」ことを可能にするのは

世界と日本を知っている講師・コーチだから! 

 

生まれた時から、17年間海外で生活。

小学校はブラジル(ポルトガル語教育)、 

中学校は香港にて日本教育、高校を香港にてイギリス教育を受ける。 

 

コミュニケーション・文化の違い、そしてその難しさを肌で感じながら育つ。 

慶應義塾大学文学部仏文学科卒業後、フランス・パリバ銀行のフォレックス部門にて勤務。  

その後、15年間英会話教室を主宰し、2012年にMCAを設立。 

 

3人の子どもをもつ母親でもあり、 

2007年度には練馬区立大泉第四小学校PTA会長を務めた経歴をもつ。 


メッセージ 

 

子どもの頃から、文化や国籍の違う環境で育ち、

常に自分が周りと「同じ」になることが一番の目標でした。

そして「同じ」になり、優れていることが当時の私にとってはとても重要なことでした。 

自分がどの社会にいようとも、

そこで優れていることがより自分の存在を確固たるものにするのだと信じていました。 

 そんな成長の中、常に自分との戦い、心の平和がなかったように思います。 

 心の平和があることから出発していれば、もっと楽に自分の才能が出せたように思います。

もっと、自分らしさが出ていたように思います。 

 これらの経験から、

「心の平和」を持ち、自分らしい才能を開花するお手伝いを使命として活動をしております。 

 


国際的コーチングのスペシャリストであり、

脳科学­での深層心理をマスター。

 

福田美智江がおくる「お母さん力講座」。

 

今、子ども達から求­められている「母親力」「パートナーを支える妻」「女性としての魅力」この3つを引き­上げる

「お母さん力講座」をお楽しみください。

 


【ライセンス】

・国際コーチ連盟アソシエート認定コーチ(コーチングのプロ)(2013年取得) 

・米国NLP協会認定マスタープラクティショナー(脳と言葉の扱いに精通)(2013年取得)

・NPO法人日本スクールコーチ協会認定スクールコーチ(子ども教育コーチングの専門家)(2009年取得)

・楽読(速読)インストラクター・トレーナー(2014年取得) 

 International Coach Federation Member(国際コーチ連盟会員)

 

 

 

 

ミッチーからメッセージ♡

 

雪を初めて見たのは11歳アラスカででした。

寒さを忘れて興奮していました!

あの興奮は雪を見るたびに思いだされます(笑)

北海道の皆さまにお逢いする時同じ興奮を味わうでしょう♫

私の経験や知識をお伝えすることで少しでもみなさんへの貢献ができれば幸せです。

お逢いするのをと〜ても楽しみにしています。

 

 

 

 

2日間の講座を通して受け取る恩恵♡

チェック漠然としていた愛を体感する

チェック自分を知って、相手を知ると、フィットした伝え方、受け取り方ができる

チェック家族や同僚など絆が深まる

チェック様々な困難に直面した時に乗り越える力がつく

チェック本番に強くなるコツがわかる

チェック運を味方に生きていく

チェック世界で通用する才能を育てる本質の部分がわかる

チェック相手の言動の裏に隠れているナゼ??を紐解けるようになる
チェック笑顔、行動力、エネルギーが湧く

 

 

 

 

愛を体感する2日間!!
最高純度の自分を知る、愛を体感する2DAYS♡

 


2月22日(木)


【愛の体感講座】
自分と相手を知る愛の体感法則


時間:10時〜13時

場所:大通り会場

参加費:1万円

定員:10名 あと4名
※抱っこできる乳児の同伴オッケーです♡
 

 

 

ー内容&できるようになることー


『脳と心理学の観点からの紐解き』

「愛を伝えましょう!」と言われたり、「こんなにも愛を伝えているつもりなのに、なんでわかってくれないの?!」と疑問に思ったりしたことはありませんか?「愛」を漠然としたものではなく、それを体感し、見えてくると自分と相手をもっと知ることができ、よりフィットする伝え方や受け取り方ができるようになります。ファミリーや、職場の同僚などの絆が深まり、様々な困難を乗り越える力が備わります♡
 

 

 

【運を味方にする方法】

時間:14時〜16時30分

場所:大通り会場

参加費:1万円

定員:10名 あと4名
※抱っこできる乳児の同伴オッケーです♡
 

 

ー内容&できるようになることー

 

「運も実力のうち!」

同じように努力していても、同じように才能があっても、目標を達成する人とそうでない人の違いはなんでしょう?「本番に強い」タイプだと嬉しいし、自信が湧きますね。ここにも法則があり、それを実践するだけで、自分の達成したいことがより叶えやすくなります。お子さまにもわかりやすいようにその方法を実践形式でお伝えします。

 

 

 

 

2月23日(金)
 

【みっちーの nice to meet you お茶会】

 

時間:10時〜12時(時間内は帰宅自由に♬)

場所:ホテルラウンジ

参加費:3千円(参加人は別に飲食代金は各自ご負担くださいませ)

定員:6名 あと1名
※抱っこできる乳児の同伴オッケーです♡
 

 

 

ー内容&できるようになることー

 

『自身の経験をお志事にする』

3人の子どもを育てて、20年間教室を主宰しての志事(仕事)と家庭をバランス良く大事にしながらの今までの経験、体験を全部お話しします。17年間の海外で受けた教育や生活も合わせてお話しします。「世界に通用する才能(子ども)を育てる」ことの本質がそこで紐解かれ、それも合わせてお話をさせていただきます。美味しいお茶と共に♡

 

 

【世界に通用する!みっちーコーチング体験会】
時間:13時30分〜16時30分

場所:大通り会場

参加費:1万円

定員:6名 あと4名


※抱っこできる乳児の同伴オッケーです♡
 

 

 

ー内容&できるようになることー

 

『コーチングによって変化を体感する』

「なんでわかってもらえないの?」「なんでそんな言動なの?」ということが

「あ〜〜だからか!」と納得するようになります。自分の中で整理されたり、クリアになったり、軽くなったり、ヒントが見えたりすることで行動への意欲が湧き上がります。自然に笑顔が増えますし、エネルギーが湧きます。そんな感覚を味わえるようにします。

 

 

お申し込みはこちら→ こちら♡
セット割引もご用意しました!