挑戦していく♡

向かっていく♡

おしゃれをどんどん挑戦していく♡



上の写真は最近、私が購入した洋服です!!

ピンクや黄色に挑戦しましたヨーーッ!!!


チャレンジした人は

必ず新しい自分を発見することができます星




私なんかがおしゃれなんて!!とか

おしゃれして周りからどう思われるかな!!とか

地味なままでいれば安心んだ!!とか



その不安なままでもいいからチャレンジするのだーーーっハートr



チャレンジした人だけが、

不安を自信に変えられるよっ星


 

大事なのは、ピュアな素直な心だけっ!!
 

 



でねでね、PLSTでみたミリタリージャケット。

なんて、もー、ステキなのっ(Θ_Θ)きらきら

 

 



upper hightsのものです!!

ちょっと高価ですが、デザイン綺麗ーーー!!

ちょっと前に別のジャケット買っちゃったゼーー!!笑



出会いもご縁だなぁキラキラキラキラキラキラ


さっ!昨日に引き続き、今夜もスカイプにて
大事な打ち合わせでっす♡
 


今週も濃厚な一週間になりそうですーーーっ!!
秒で動いてくぞーーーーッ!!


LOVE&ROCK!!

 

=========================================

 

【現在募集中】

 

 


ベル【札幌】ファッションマジック
http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12263443702.html

地味からの卒業♡
あなたも輝いていいのです♡
アコズマジックが送る、渾身の地味脱却ファッションコース!!

あと3名さまずつ!!
増席はないのでお見逃しなく星
 

 


ベル【札幌】るんあゆと片山あこの激アツコラボトークライブ
東京の関根あゆみさんこと、るんあゆちゃんと片山あこの
コラボセミナー。
素敵な勘違いをしちゃって本当の私って凄いのだ♡に気づいちゃうコラボトークセミナー。

日程:4月26日(水曜日)
詳細:http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12258246451.html

 

 

 

ベル予告!!
【東京】モテ写100人撮影会といえば境みゆき!と
アコズマジック片山あこのハッピー星人になるに決まってるお茶会

5月18日(木曜日)13:00〜

 

 

ベル予告!!
【東京】ファッションマジック3ヶ月コース

東京 6月スタート(6〜8月)計4回

================================

 

 

友だち追加

 

LINE@限定の動画配信もしています。

(お会いしたことのない男性はご登録をご遠慮ください)


LINE ID:  @xjn2146a  で検索を♡

 

=====================