あなたはそんなに素晴らしいのに自分に自信がなかったり

あなたはめちゃくちゃ素敵なのに自分をまだ素敵だと自覚できていなかったり

あなたは息してるだけで凄いのに自分の凄さに気づいていなかったりしている。

そしてあなたの人生にはとてつもない価値があることをご存知だろうか。

 

 

 

 

生きてるけど生きてる感覚が弱くて
妥協して毎日が過ぎていってるなら、

 

 

 

 

そんなあなたに
会って欲しい人がいるのです。

 




名前は、関根あゆみさん。

通称 るんあゆちゃん。




彼女は東京で、とてつもない影響力を発揮して

ゆるふわなのに本質ついて関わる人の人生を着火させています。

 

 

 

 

るんあゆちゃんブログ、面白いので読んでみて欲しい。

ベル_01【私、うつ病なんて治らなければいいと思ってた】

http://ameblo.jp/ayu-korn/entry-12207211491.html


ベル_01【あなたのやりたいことが叶わない理由】

http://ameblo.jp/ayu-korn/entry-12246120813.html

 

ベル_01ビジネスのやり方にストイックになるより自分の欲望にストイックになる方が1000倍夢が叶う

http://ameblo.jp/ayu-korn/entry-12242095647.html





ギャフンギャフン言いながら一枚一枚自分の重たい鎧を脱いで

本当のありのままの自分で、みるみる自分の思い描く人生を手にしている真っ最中の

るんあゆちゃんの全部、聴けちゃうんです。



なんとですね、

札幌に来ちゃいます。

 

るんあゆちゃん!!!!!



ドン!!

 




るんあゆちゃんとは

ファッションスタイリストという仕事つながりで2015年に

FBで繋がって交流させてもらったのが最初です。



ここに来て、札幌でコラボすることになり、私にとっても

奇跡的なタイミングなんですハートハートハート



今回のコラボトークライブは、るんあゆちゃんパートと私パートの2部構成。

 



『あなたに素敵な勘違いをして帰ってもらっちゃいます』



そして大事なのはここ。

『私ってば、凄いんだわ!!』ってことに

 

気づいてもらうために

私たち二人はここ、北海道は札幌で集結します
星星星




るんちゃん、普段あまり活発に動かないので、とても貴重な遠征です♡笑



るんあゆちゃんはスタイリスト業から

コーチやコンサルをするようになって、

るんあゆちゃんも、そして仕事の実績も泣く子も黙る成果を上げています。



私が感じたのは、目醒めていくって、こーゆー感じか!!でした。



本当に覚醒を体現してる女性だと思います。

そして、るんあゆちゃんの魅力は

強くないところ。強さもあるけど弱さや脆さも隠さない。

弱点も愛されるところが彼女の凄いところ。



人生を自分の手で開いていこう!って思うなら、

直接会って、そのエネルギーを浴びることが

一番だな、と思います。



会う、って凄いエネルギーの注入になるのを

私も細胞レベルで感じています。



冒頭にも書いたけど

 

 


あなたはそんなに素晴らしいのに自分に自信がなかったり

あなたはめちゃくちゃ素敵なのに自分をまだ素敵だと自覚できていなかったり

あなたは息してるだけで凄いのに自分の凄さに気づいていなかったりしている。

そしてあなたの人生にはとてつもない価値があることをご存知だろうか。

 

 

 

 

生きてるけど生きてる心地がしなくて妥協で生きてるなら、

 

もう抜け出すタイミングなんです。
 

 



だって、この記事に出会ってる。

 

 


そんなあなたに
会って欲しい人が、るんあゆちゃんなのです。
 

 

 


東京に行かなくても会えちゃう、この機会を

ぜひ活かして欲しいな、って思います。

 

 



飛行機代かけてまで、

 

家を空けてまで、

そこまではできないからと諦めて会いたい人にあって来なかった人は

これを機に変わってみてください。

札幌で叶えられるし、行動の差でしかないのですよ人生の差は。





動いた人は変わりますよ。

まず、動く。

次の一手は動いた人に必ずやって来ます。


 


私って意外と素敵なところあるんじゃない??

私ってもしかしたら、ちょっと凄いんじゃないの??




あなたは、トークライブの帰り道、ほっこりした気分で駅まで歩いて

自分の価値に、

心があったかくなるはずです。





るんあゆちゃんのこの記事も
熱かった
【父からのメールは愛がつまっていた。】
http://ameblo.jp/ayu-korn/entry-12224953167.html




ハートるんちゃんのLINE@

http://line.me/ti/p/%40sic7244v
@sic7244v で検索してね


ハートるんちゃんのFB(一番るんあゆちゃんの人柄がわかりますよ♡)
https://www.facebook.com/profile.php?id=100002425999486&fref=ts


ハートるんあゆちゃんのプロフィール&メッセージ
 

33年かけてやっと自分を認めて本来の私らしさを追求し、

女性としての喜びを味わい、心の自由を追求するコーチ。 

るんあゆと呼ばれています♡

 自身が重度のうつ病を2回経験し、

起業し自由に働きだした頃も「

心と向き合わないと前に進めない」ことを感じ心理学・コーチングを学び始める。

 

 頑張り続けて苦しかった時代から 「今の私のまま全てうまくいく♡」

 頑張らないで月商100万円を達成することを決め、

心の業界2ヶ月で月商400万、

3ヶ月で1000万達成をする。 

 

その後、お金では得られない喜びを追求し始める。 

「 人との繋がり 」 「 仲間 」「 誰かの成長を見守る 」「 感動 」

「 心が揺さぶられること 」が私の幸せ・充実感・成長できるポイントだと気付き、

これを満たすために今も活動し続けている。 

 

現在は自身が幸せになれた心と向き合うセルフコーチングをベースに心の講座やビジネスサポートの講座・オンラインコミュニティを運営する。 

クライアントは長野や大阪・石川・仙台など遠方からも参加。

 

 プライベートでは、キティちゃんをこよなく愛し、物のない生活・おひとり様・1日一食生活で食事の瞑想を楽しむ変わり者である。(笑)

関根 あゆみ

 

 

 


【るんあゆと片山あこの素敵な勘違いをして、私って凄いのだ♡

に気づいちゃうお話会 札幌】

お申し込みは

こちらから♡
https://ws.formzu.net/fgen/S16561322/


◎会場はお申し込み後にご案内させていただきます

◎定員 10名

 

 

◎キャンセルポリシー
・開催7日前よりのキャンセルは、費用の80%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)
・開催前々日、前日および当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。