1.みずからの使命(本音・本望)に目醒めて取り組んでいくことで、  

2.まず本人が幸せになり、  

3.同時に、パートナー・家族・仲間が幸せになっていく。

これは、私のリスペクトしている
斎東亮完さんのブログから抜粋しました。

http://ameblo.jp/thecompass/entry-12237246603.html


亮完さんに

命の本音を学んでから1年が経過して
この1年でジワジワと私も命の本音と向き合ったー。

 

まだ、鎧いっぱいつけて、ムキムキやってるけど笑

すんごい、いっぱいの重い鎧と武器を手放せた。

 

命が喜んでるのがわかる。

1つ1つ手放すたびに自由になる。

でも、まだ重い。

 

 

これも、また、メリットがあって自分の責任で
重たい、重たいと言って遊んでるのに気づく。

 

 

人間は生涯未熟だから生涯成長できることも知って、

変わっても、変わっても、変わっても

 


まだ変わる。

終わりなく成長できる。

だから楽しい。面白い。

 

 

ちなみに今、私が燃えるのは心の治安に目醒めた世界を創ることseiハート

 

ママが治安の土台♡女性が治安の土台♡

 

見た目を整えながら
女性を内側の鍛錬プロデュースします。

 


私が全身全霊で取り組んだきたことを
はみ出そうなくらい詰め込んだのが
ダブルマジックという5ヶ月の長期コースです。

 

 

見た目も心の治安も、ダブルで超鍛錬します。

つべこべ言ってる暇がないくらい、
やるしかない!っていう魂がめっちゃ喜ぶコースです。

 

     

そのダブルマジックの2期を受付中ですが

http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12228638075.html

15日(日曜日)23:59をもって
締め切らせていただきます!!


もう超最高な感じでメンバーが集結してくださっており
めちゃくちゃパワーアップしてのスタートとなりますっメラメラきらきら


肚で生きよう❤️綺麗になろう❤️

 

ファッションライフプロデューサー

ダブルマジックコーチ


アコズマジック 片山あこ