おうちスタイリスト だいちゃん

暮らしスッキリお片づけレッスン連続講座
午後の部(ラボ)の特別講師として

『あなたの魅力を引き出すファッションタイプ講座』を
させて頂きました♡



講師というお仕事。
少しずつだけど場慣れしてきたかな♡

参加して下さってる皆様に育てて頂いております。
感謝です。



『キレイになりたい!!』
『私も素敵になりたい!!』

その想いが愛しいです。
もっと素直に
『綺麗になるぞ!!』って言って下さい♡


他のなにかになるのではなく
あなたの個性を活かして

あなたになって下さい!!!


あなたにはあなたの。
わたしにはわたしの。


オシャレに正解はないです♡
もし正解があるとしたら

『幸せ~』って思えるファッションが正解です♡
それが周りから見ても心地よいものだと
もっと幸せ連鎖が起こります!!


わたしは、幸せになるためのツール(道具)を
お伝えしているだけ♡

その道具をどう使いこなすかは
講座でお伝えしているように、

試着したり
自撮りしたり
ファッションタイプを意識したり
小物使いを覚えたり

やれることを楽しんでやる!!です。




写真は参加者さんのアイドルみたいに可愛い
ゆきさんが撮影してくれました♡



大ちゃん、めんこい。
だいちゃんのお片づけ連続講座、大人気!!



講師のお仕事を今年は少し増やして
いきます♡

今まで苦手だったけど、
楽しさが勝ってきました。


やれば好きになる。
オシャレも同じかも。



この集合写真、
すんご~~~~~く好き。
(ゆきさん帰ってしまった後でごめんね!!)

おうちスタイリスト 米村大子(だいちゃん)
是非ブログみてね♡