꒰ঌ┈┈┈┈໒꒱

#カフェキネシノック7月

꒰ঌ┈┈┈┈໒꒱

今日の1日をサポートしてくれる香りを…

꒰ঌ┈┈┈┈໒꒱

Over the rainbow
チャクラ6

꒰ঌ┈┈┈┈໒꒱

チャクラ(ヘルプ)講座はまだ先だけど
チャクラの香りが出ると「わーい」🙌
とおもう私。

ちゃんと筋反射取ってます(笑

 

講座は、八千代先生 予約しています。

 

 


꒰ঌ┈┈┈┈໒꒱

届いた資料から…チャクラ6 のメッセージに


【私は進化していく】

というのがありました。

日々…進化していたい…

昨日も寝付けずほぼ,寝てない状態だったので
朝,二度寝を…

朝イチの予定があったのに明日に回して
眠れそうな時に寝てしまう

その時間を巻き返したい!
と思って,ダッシュで動く午前中💨

そんな中で   【私は進化していく】

のなら…

この巻のアクションの中に何か気づきがあるのでは?

と…

꒰ঌ┈┈┈┈໒꒱


いろんな情報いろんな人のあれこれ

その渦の中で

〈〈今日は自分に全集中しよう!〉〉

と思わせてくれた香り

第三の目で…自分の想いをもう一度感じてみよ  行動を俯瞰してみよ

꒰ঌ┈┈┈┈໒꒱

高波動ヒーリングもカフェキネシも
素晴らしいなってやっぱりおもう。

ある程度、自分を自分で整えることが
できる人へ、ヒーリングするって
めちゃくちゃ幅の広いエネルギーが流れるから…

宇宙のエネルギーはとても大きくて優しくて愛知溢れてる

それを、増幅できるのがその方の器…


絶対みなさん,大きな大きな器


持っておられるから…

自分がわからない人


自分を知りたい人


もっと、前に進みたい人


どこか、痛い人


夢を叶えたい



もっとたくさんの方に届けられる私になるよ♡



【今日は自分に全集中】

꒰ঌ┈┈┈┈໒꒱