+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ

 

Holistic Healing Space

soul-reflection
スピリチュアルヒーラー あこ龍です🌈

 

+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ

 

 

 

あっという間に GWも終わり・・・

気づけば5月も半ばを迎えました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

6月の夏至を待つこの時間は

とっても大事な時ではないかと感じています。

 

さて、、ご要望が何件かありました

ヒーリングのショートバージョンを

正式なメニューとしてご提供させていただきます。

 

お仕事をなさっている方

育児や家事と向き合われている方

そうでなくても、誰にとっても

時間は宝

 

命の時間ですね

 

 

高波動ヒーリングをお受けいただいている方のメンテナンス

また

ヒーリング初心者のかたへ

 

継続中の方へのフォローアップ

 

そんな意味合いで 

ショートバージョンのヒーリングメニューをご提供することにしました。

 

これまでは、個人的に(?)ご連絡いただいたり

継続の方からのメッセージにたいして

枠をつくったりと なんだか 定まらない感じで

ご迷惑をおかけしていたかもしれません。

 

お願いしたいけど・・・いいのかな?
アフターフォローの回数すぎてるけど・・・? 

 

って・・・戸惑いの中ご連絡いただくこともしばしばあり

 

はやり コミットをきちんともって

受け取ってほしい

真剣にご自分と向き合っていただきたいな

って思ったので体制を整えました。

 

 

 

+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ

 

 

     『高波動ヒーリング・ショートセッション』

 

       <遠隔セッション>zoomを使います。

    

        ●ヒーリングのみ(カルテ無し)
           30分~40分程度
                6,000円(税込み)

 

 

        ●ヒーリングのみ(カルテ無し)
           20分  3,000円(税込み

           ※こちらは緊急の方 ご継続中の方のお急ぎの場合等

 

 

        アフターフォローのやり取りは、原則無しです。

        ご感想やご様子のシェアをいただける方(SNS等)は

        この限りではありません。

   

        カウンセリングの形式はとりませんが

        これまでと同じように

        ・叶えたいこと

        ・気になること

        ・観てほしいと思うこと

 

           など、事前に3つ 箇条書きで送っていただきます。

           その中で重要性の高いものについての

           チェック・ヒーリングを

           させていただきます。

 


    

        ※事前お支払いが原則になります(口座振り込み)

 

♡˖°- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°

 

 

 

 

 

 

 
 
 

+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ

 

天の意志を地上に降ろす
見えないものをカタチにしていく

 

Holistic Healing Space

soul-reflection
スピリチュアルヒーラー あこ龍🌈

 

+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ