+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ

 

天の意志を地上に降ろす
見えないものをカタチにしていく

 

Holistic Healing Space

soul-reflection
スピリチュアルヒーラー あこ龍です🌈

 

+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ

 

♡˖°- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°

 

ヒーリングメニューに復活させました

高波動ヒーリングについて 少し書いてみようと思います。

 

 

         高波動ヒーリングセッション

 

         高次元からのエネルギーをつかったヒーリングです。

 

         私が感じるに,,, これは

            宇宙からの愛が溢れるエネルギーだと捉えています。

          

         宇宙の愛は。。。。 誰もが受け取れるものであり

          それは つねに 感謝や喜びに溢れているのです。

 

         ヒーリングとは

         「心と体、精神や魂の回復をさせること」です。

     

         そのことを通じて自然治癒力が高まったり、

         心の渇きや苦しみが解放されたりするのではないでしょうか。

 

     

 

 

       日常的なストレスや ご病気などによる身体の不具合 

       代々受け継いでしまっている思考 

       気づかないうちに習慣化してしまっていること

 

       季節の移り変わりにさえも 私たちは左右されてしまう 

       繊細な生き物です。

 

       色々なことで 心と身体の調和がとれなくなることが

             知らず知らずに積み重なり

 

             思うように生きられない

              しっくりこない

              頑張ってしまう

              想いが叶わない

 

    さまざまに すっきりしない今を過ごしていらっしゃるかもしれません。

 

 

     高次元からの 愛のエネルギーは 穏やかに 優しく 

     心や身体 魂までも 調和し癒し 整え 本来の動き 働きに

            近づけてくれると考えています。

 

 

      一番楽に過ごせる状態って

      調和 バランスのとれた状態ではないでしょうか?

 

    誰と比べることなく 御自身の一番調和のとれた状態へ

    導いてくれるのが 高次元 高波動エネルギーヒーリングかな?と考えています。

 

 

 


✼••┈┈┈┈••✼••
 

 

<大切なお約束・必ずお守りいただくこと>

 

  下記の免責事項をご確認・ご了承ください

 

  ★精神科、心療内科などで

   治療中・投薬中の方は

   原則、ご対応いたしておりません。

 

  これはあくまでも原則として

  提示させていただいています。

  稀ではあると思います。

 

  お医者様での治療の妨げるような

  事になるのを防ぎたいという思いや

  自己判断の難しい症状の方...

  ケースは様々だと思われますので。

  

  

 

  ★ヒーリング効果については

   個人差が大きく、タイムラグもあり

   瞬時に何かが変わる等...体感しがたい

   ケースも多くございます。

   ご理解いただける方のみの

   ご対応になります。

 

  ★セッションの感じ方等を理由での

   ご返金はご対応しておりません。

 

  ☆セッション内容をこちらから

   他へ広言することはないことを

   お約束しております。