❤*❤*❤*❤*❤*❤*❤*❤*

 

天の意志を地上に降ろす
見えないものをカタチにしていく

 

Holistic Healing Space

soul-reflection


スピリチュアルナビゲータ あこ龍です🌈

 

❤*❤*❤*❤*❤*❤*❤*❤*

 

꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳

 

カフェキネシ1の講座を受講しました✨ 続きです。

 

       

 

 私は、15年前くらいから 自分探しの旅?(笑)をつづけ

 様々にヒーリングや潜在意識のクリアりングなどを

 学んできました。

 

 たくさん たくさん たっくさん・・・・・・

 あれも。

 これも。

 またあれも。。。。

 

 というくらい クリアリングを続けました。

 子どものころから 人と変わっていたこと

 見えないものが観えたり わかったり 

 いられない場所があったり。。。 厄介な人生でした。

 

 それに加えて あまりいいことが起こらない。。。。

 いわゆる不幸のオンパレードドクロ

 

 なんで?私だけ? という疑問から 自分探しの旅が始まり

 あるきっかけから お人へ Healingをさせいただく

 ヒーラー・セラピストになりました。

 

 カフェキネシに出会って 潜在意識へライトにアプローチできる

 事を知り....凄い✨

 

 なんせ...私がやり続けて やっと 軽く💓幸せに進めるように

 なるまでは 結構ディープなワークばかり

 

 潜在意識へ何とかアプローチできても、解放 クリア する

 方法がなかなかのハードルでした。

 

 それがやっと エドガー・ケイシー先生に出会って

 ス==っと楽になり...現在に至ります。

 

 それを知っているから 筋反射で体の声 潜在意識の声を聴く方法って

 とっても ライトで✨かつ、、、パワフルなんでしょう

 

 カフェキネシⅠ を受講しインストラクターになれば

 soul-reflectionのクライアント様にもして差し上げられる気づき

 

 私の願いは 私にかかわってくださる方が

 みんな笑顔で ココロ穏やかに 過ごしてくれること

 

 そんな思いで カフェキネシⅠ の受講をしたわけです。

 

 soul-reflection でも 近日中にメニューいたします音譜

 

 仙台 サンクチュアリの湯本朱音先生

 そして

 大阪 衣織~いおり~ の田原八千代先生

 

 大感謝ですピンクハートピンクハート

 

 きっと お二方との出会いは 必然だったのでは?

 そんな思いが溢れています黄色い花黄色い花