ドイツ・ミュンヘンのイタリーマーケット★ Schrannenhalle | 一人旅・穴場カフェ巡り・ツーリングが好き。神戸近辺、たまに遠方。

一人旅・穴場カフェ巡り・ツーリングが好き。神戸近辺、たまに遠方。

神戸在住。
フリーランスの洋服のデザイナー兼旅vloger。

youtubeでは一人旅やカフェ・喫茶店巡り、旦那とツーリング(後に乗る専門)の旅vlogを作成しています。

文字や写真ではなかなか伝わらない雰囲気や情景が分かりやすいので是非動画もご覧ください

Gasoline Alleyに寄った後、

また中心街に戻ろーっと!と歩いていると大きな展示場が。


イタリーマーケットが開かれてました。

場所はこのあたり。

地図で見るとイタリア料理って書いてるから、

期間限定じゃなくてずっとやってるのかしら?真顔


イタリーマーケットだったので、勿論イタリア食材がいっぱーーーい‼️

その他にも本屋さんや自転車屋さん、

チョコレート専門店なども入っていました。

スイーツも美味しそうニヤニヤ


とりあえず、暑かったのでまずはイタリアンジェラートを食べよーニヤニヤ

と、ジェラート前でどこで頼むのか分からずウロウロしてたら

同じような人が数人真顔





目が合い、よく分からないねʅ(´Д` )ʃ的なデスチャーをすると

Nobody knowsと残念そうな顔真顔

一瞬懐かしのヒップホップグループを思い出したわ‼️

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!





どこからか現れた店員さんにオーダーし、無事にジェラートGetちゅー


イタリアンジェラート美味しいな〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






食べた後は、マーケット内をウロウロ。

お土産に最適な缶詰。

パッケージがまた可愛いんだよな〜ニヤニヤ



ここで乾燥マスカルポーネやビスコッティなどイタリアのお土産を購入ニヤニヤ

ミラノであまり買えなかったので

ある意味良かったなーニヤニヤ



住所: Eataly, 80331 München, ドイツ
営業時間:月〜土曜日10:00〜20:00





では、また