ドイツ・ミュンヘンのMensバイカーファッション★ Gasoline Alley | 一人旅・穴場カフェ巡り・ツーリングが好き。神戸近辺、たまに遠方。

一人旅・穴場カフェ巡り・ツーリングが好き。神戸近辺、たまに遠方。

神戸在住。
フリーランスの洋服のデザイナー兼旅vloger。

youtubeでは一人旅やカフェ・喫茶店巡り、旦那とツーリング(後に乗る専門)の旅vlogを作成しています。

文字や写真ではなかなか伝わらない雰囲気や情景が分かりやすいので是非動画もご覧ください

アザム教会で目が覚めた後は、

古着屋をいくつかハシゴ〜‼️ニヤニヤ




ミュンヘンにも古着屋がたくさーーん!

その中で気になったのはこちらのお店。






メンズの古着屋さん。

Gasoline Alley


店先に置かれたお洒落なバイク。




かっこいいやーんニヤニヤ




と近付いて行くと…

なんとACE CAFE LONDONのステッカーが‼️


こんな所で再会出来るなんて?!

嬉しくなり入ってみるデレデレ







店内もすごーくお洒落。

所狭しと置かれた洋服ブーツ

ライダースジャケット小物などがたくさーーんニヤニヤ




店内写真は撮れなかったので、フェイスブックからお借りしました。




古着屋と書きましたが、全てがヴィンテージではなく、

新しいものもたくさんありました。

店員さんもとてもお洒落で素敵ニヤニヤ



いいねーーデレデレ




実はレディース服よりメンズ服のほうが好きな私ですニヤニヤ

もしくは男のデザイナーが作るレディース服が好きでありますニヤニヤ






●Gasoline Alley
住所: Corneliusstraße 5, 80469 München, ドイツ
営業時間: 火〜金曜日11:00〜19:00 土曜日11:00〜15:00



では、また