人の想いに包まれる幸せ | ❇️心の森❇️

❇️心の森❇️

誰かの価値観で生きるのはもうやめよう。本来の自分に戻るきっかけを伝えるからね。答えはすべてあなたの中にあるんだよ。心の森の中で本当の自分を見つけよう。

メモリーオイルを
プレゼントしていただきました

私をイメージして
作ってくれたそうで

満月の日に

ムーンゴッテスが
ブレンドされていて

チャームも月

心身論理のワークでは
私が月というイメージなので

正にぴったりでびっくりでした❗️

とても良い香りで
気持ちが落ち着きます✨

アロマオイルもそうですが

五感の中で「嗅覚」は唯一
「情動」(感情の働き方)に
直接伝わる感覚だそうです。

気持ちを落ち着けるためにも

香りは有効なんですね


今日もカウンセリングでしたが

私をイメージして作ってくれた
レジンのネックレスを身につけ

私に似合いそうだと
誕生日にいただいたトップスを着て

このメモリーオイル

私を優しく守ってくれる
人の想いに包まれながら
カウンセリングする喜び

昨日はそんな素敵な一日でした✨