素敵なお客様 | 岐阜県八百津町の小顔矯正と耳つぼのお店♡ブルーローズ♡

岐阜県八百津町の小顔矯正と耳つぼのお店♡ブルーローズ♡

たるみを改善♡キュキュッとアップで若返り♡

私の母より
ちょっと、お若いお年のお客様💓

素敵なワンピース
ふんわりウェーブのヘアスタイル
上品なメイクの
可愛らしい笑顔の奥様です

送迎は旦那様💕
なんとまぁ優しい旦那様💜

施術の間のお喋りで
高齢のお母様を、
介護されてらっしゃるとのこと😓

私も認知症の義母を5年
介護の経験があります

ご年配になってからの介護は
とても過酷です

耳の肩こり首こりのゾーンは
とても固くなっていました
大変さが伝わります

その大変さを、微塵も見せず
お洒落心を忘れず
キラキラの
耳つぼジュエリーを見て
嬉しそうにされている様子に
私は、何と言いますか

心を打たれました

介護は
日々の生活に疲れはて
くたびれてしまいがちですが

この方のように
決して愚痴を言わず
大変だけれども
不機嫌にならず
前を向いて
お洒落を楽しみながら
自分をしっかり持つことが
本当に大切だなぁと思いました

耳つぼジュエリーで
身体や心が
少しでも楽になってもらえるよう

これからも
しっかりやっていこうと
改めて心に誓いました

みんな頑張って生きている😉💕

それでは また👋