新月サロンって、なぁに? | 岐阜県八百津町の小顔矯正と耳つぼのお店♡ブルーローズ♡

岐阜県八百津町の小顔矯正と耳つぼのお店♡ブルーローズ♡

たるみを改善♡キュキュッとアップで若返り♡

(イトクニサロンは2019年10月に
ブルーローズに名義変更しました)


毎月の新月は
新月サロンを開いている
イトクニサロンです🌃

なんだそりゃ?😲
と、言う方にご説明しますね❤️


普段のイトクニサロンでは
やらないことを
新月サロンでは
2つ、やっています

🌃手作りアロマ化粧水ワークショップ
🌃マヤ暦占い鑑定


お月様には
不思議な力があることを
ご存知の方は多いと思います

新月の願い事や
お財布フリフリーゼなど💓

詳細はググって下さいませ😉

その中でも
細胞を甦らせる月の力に
着目しまして


アロマ精油を原材料にした
アロマ化粧水を作ります🎵


同じ作るなら
新月のパワーを
もらっちゃおう✨
って、ことです😉


毎日つかう化粧水です
その度に
お肌が再生されたり
若返ったら嬉しいですよね😆💜

半分は遊び心ですが
この、ちょっとした
ウキウキ感を私は
大事にしたいのです

手作りアロマ化粧水について

そして
マヤ暦占い鑑定
(長崎里美鑑定士さんにご来店頂きます💓)

古代マヤ文明の
宇宙の叡智、高度な暦

自分はどんな人間なのか
どんな人生を歩むのか
気になる人、家族の性格や、役割など
その人の生年月日から読み解きます

8人まで鑑定できます✨


通常の
耳つぼジュエリーもやってますから
お気軽にお問い合わせ下さいね🎵

こちらのLINE@からどうぞ😉
まずは
LINE@の友達登録から
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


itokuni salon
イトクニサロンのLINE@に
お友達になって頂くと

私から美容や心と体の健康についての
メッセージが届きますよ😉💕✨