コロナ疲れに!   | 世田谷区二子玉川の1回で効果がわかる小顔・痩身エステ アコラージュ

世田谷区二子玉川の1回で効果がわかる小顔・痩身エステ アコラージュ

二子玉川駅より徒歩3分のエステサロン アコラージュ-ACORIAGE-。施術写真の掲載実績120件以上。1回で効果がわかるフェイシャル・痩身メニューが人気のプライベートサロン。完全予約制です。

 

こんばんは!

またまた深夜の投稿!!


緊急事態宣言は延長しなきゃいいですね。汗

 

 

 

 少しでも早く終息することを祈るばかりです。

 

.そして、コロナだけでなく皆様の心身も心配です

 

.

 


 

.ストレス発散したいけど外出も控えなければいけない、、、

 

.そして心まで疲れてしまう方が増えているそうです😭

 

.

 

・寝付きが悪い

 

 ・眠りが浅い

 

 ・疲れがとれない

 

 ・目がピクピクする

 

 ・なんだかイライラ

 

 ・不安でいっぱい

 

 

 

上記にひとつでも当てはまる方は、少しお身体だけでなく心も疲れているかもしれません。

 

.

 

いつもは夜飲むのをおすすめしている スーパーザイムですが

 

 そんな方は朝に飲んでみてください


 


定価9,500


勿論、ダイエットにも便秘にもいいんですよ!腸活生活にも!!

.

 

そして晴れていたら日光をたくさんあびて深呼吸!日焼け止めは忘れずに!

 

 

 

.日光を浴びると幸せホルモンのセロトニンが分泌されやすくなり心の疲れがとれやすくなります

 

.

 

でもでも

 

 セロトニンは腸で90%つくられるので腸内環境がよくないといけないのです!!

 

.

 

さらにスーパーザイムには セロトニンの材料になる トリプトファンがはいっていますビックリマーク

 

.

 

スーパーザイムをのんで日光あびて、セロトニンがでると夜に眠りホルモンメラトニンも分泌しやすくなるので、ぐっすり眠れるようにもなりますよ!ニコニコ 

 


朝のスーパーザイム&日光浴やってみてくださいね🎵


商品はカード決済、振り込みで発送も行ってます。お問い合わせくださませ。

 

.

 

これからリフレッシュできるような投稿これからもっと頑張りますドキドキ



さて、今から深夜の美活トレーニングしよっと!!