夜な夜な・・・・・! | 世田谷区二子玉川の1回で効果がわかる小顔・痩身エステ アコラージュ

世田谷区二子玉川の1回で効果がわかる小顔・痩身エステ アコラージュ

二子玉川駅より徒歩3分のエステサロン アコラージュ-ACORIAGE-。施術写真の掲載実績120件以上。1回で効果がわかるフェイシャル・痩身メニューが人気のプライベートサロン。完全予約制です。

こんばんは!


皆さん、お元気ですか?

新型コロナに身も心も遣られてないですか?ショック!


本当に数か月前までは、まさかの事態に世界が困惑してます。


もしかして、自分がコロナなんじゃないかな?とか、

毎日が不安になってないですか?

私も例外ではありません。


息苦しいガーン まさか・・・・・・   (マスクしてるからだった)(笑)!

熱っぽいプンプンまさか・・・・・・・(更年期だった)(笑)!

食事は美味しすぎてやばいです。味覚も嗅覚も大丈夫だったニコニコ


そして、ほぼほぼ家にて、主婦生活!!

これはこれで楽しい!!ずっと出来なくて家事、片付けが楽しくて!!

しかーし、出掛ける時はマスクだし、美容を怠っていて禁断の米に手を出してしまい、見事に3キロもコロナ太りしてしまいました。爆弾爆弾爆弾

やはり私は炭水化物は摂ってはいけない!!

ここ10年で一番デブりました!叫び


見本にならないといけないに大いに反省デス。


って事で、家でサプリを摂りながら、ストレッチ、ダンス、マッサージでサロン再開までに元に戻します。

コロナなんぞに負けてたまるか!!!

今からやります。


取りあえず、リ・フレッシュで早く消化させて、寝る前にスーパーザイムで腸活、痩せ筋増やしてダイエットに磨きをかけます。