250ccのバイクで 強風の浜名大橋バイパスを走った。

まさに恐怖w 死ぬかと思った。設計ミスだと思う。ばかなのしぬの?バイクが左の路肩の縁石にぶつかったら 100パーセント 海に向かって30m落ちて即死だよw

縁石ガードレールの高さ80cmくらいしかないよ 車なら何とかなるか減速 下に落ちなくてすむかもだけで バイクは殺す気がーー!訴えてやる と確信した。

高い橋の上の 防風ネットとか まったく対策なしだし。

 東京でアクアラインの橋が 同じような危険度だけど 強風は通行止めです。人命考えれば当たり前。

浜名湖大橋バイパスは バイクは殺す気か💀

せめて 強風 バイクはバイパス危険のメッセージ出すのが 最低限の義務だろう。馬鹿なのバイパス管理者?国か浜松市か?

地元のリッターバイクも トラックの後ろについて走るほど 強風で危険だった。250のバイクが走ってないのは 命が危ないからだと思う。今まで3人くらい 落ちて死んでると思う。危うく死ぬところだった。猛反省して安全性アップしてほしい。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦