3日日キャンプ あらかんには応えたw 筋肉通で2日目。

今回の7日の休みの1日 キャンプ準備 最後2日 テントや寝袋干してる。

あと ホーネット250の 切れた12V電源の

ワイヤーが怖くて不安だった。

名古屋で 走れなくなるのが不安で 燃料メーターワイヤーだと考えた、実際は自宅でテスターで 12v流れて ヒートグリップ線。12月に修理と決定。冬眠で乗らない気がするw。

富士宮で バイクのキーの破片が刺さって後輪パンクw チューブレス修理キット、電動ポンプ持ってってよかった。

ガソリンスタンドでエアー借りて 東京までだましだましゆっくり走って帰れた。すっげー不安だったので疲れたw

帰宅後 タイヤ交換も考えたが もう乗らない気がしたので 2000円パンク修理セットで完全修理して持たす。退職後再のり出しで 中古タイヤ交換で考える。

近所だけにしようと思う。4日休みで 1泊二日キャンプ静岡がいいと思う。浜名湖往復もいいと思った。ホーネットがまあいいかな。株とビットコインでもうけたら、いいバイク買いたいw 1日準備 1日テント乾かす。快活クラブは 12時間で体がかゆくなったw 雨の日専用か夜7時から6時まで仮眠用。コーヒーは飲み放題。快活クラブは眠れず バイクの運転 2時間ごとに30分休憩睡眠だった。テントのほうが眠れる。

今回もバイクでキャンプ 職場にお土産買えないので うなぎパイをアマゾンで買っておいたw 休み明け持っていくw ムカーシアメリカ10日旅行のときも 時間ないし面倒なので マカデミアナッツチョコ 3つくらい通販サイトで買って配った。合理的でいいw💛(⋈◍>◡<◍)。✧♡