白馬、栂池★足湯カフェでワイン | パンジーとスノボちゃんと飲兵衛スノーボーダー

白馬、栂池★足湯カフェでワイン

おは酔う〜〜

シーズン中の振り返りで酒

4月15日
栂池マウンテンリゾート
栂池高原スキー場


この日のゲレ酒、ゲレ食

実はバーガーキング、食べる気まんまんでしたが、平日お休みだったので

山頂でオヤツビールと軽食で休憩しながら滑って



ゴンドラ下って

遅い〆のランチ



TSUGA BASE



お外で

生プハーー





かんぱーーい!


ハンバーガー


このハンバーガーは変わってましたぬ

パテが、ハンバーグではなく、牛肉を煮詰めてコンビーフみたいにトロトロになった肉が挟まれていて

味は良いが、食べにくいMAX!(>▽<;)


味は、美味しかったけど、

顔が、たいへんなことになりましたぬ(・・;)


友人が選んだ、プーティンが美味しそうだったぬ



で、


ワイン




カフェの横に



足湯



足湯でワイン〜〜




うまーーー



のんび〜〜り

きもちい〜〜い




さいこー!!


春スノーボードの最高な〆でしたぬ