4月15日栂池高原スキー場★49 | パンジーとスノボちゃんと飲兵衛スノーボーダー

4月15日栂池高原スキー場★49

おつかレモンサワー

クイズに回答ありがとうございま酒


ちょっと難しかったかなあ

答えは

栂池高原スキー場


現在は

栂池マウンテンリゾート?なのかな?


4月15日

シーズン49★栂池


ホームページをチェックしたら、ゴンドラ中間駅までのコースがオープン、ゴンドラ回しができるかなーって思って、久しぶりの栂池へ


チケット売り場のお姉さんに、ゴンドラコースは、オープンはしてるけどおすすめできませんと言われましたが、さて?



下部はオール草原



中間駅までのコースが見えたが

一反木綿で、しかも最後は雪がとぎれて歩かなくてはならない



景色は最高!



ゴンドラ山頂は、雪がたっぷり


まずは1本ゴンドラコースを下って、

圧雪してある細いコースを、気持ちよく滑って、

最後は草の上を歩いてゴンドラ乗車、

草の上を歩いてる自分達に、なぜか笑いが止まらなかったで酒



栂ノ森ゲレンデかな?

こちらは雪がたっぷり

人が少なくて、気持ちよく滑れたぬ


バンクドスラロームの大会コースが開放

バンクは必死で写真、撮ってない


けっこう大きなバンクで

難しいけど、たぬしかったぬ


小さめバンクやコブもあって、いろいろ楽しい


景色も最高!



菅平なかま4人のメンバーで楽しい春スノーボード



おけいちゃんとリフト自撮り



リフトの下はこんな感じ


春で酒ね〜



とにかく暑くて暑くて

プハーー休憩、うまうますぎる



暑い暑いと言いながら

パークに入ってみたり

バンクを滑ったり



つがいけスノーウォールを見に行ってみた

あれ??どこかな?





写真とちがうー




スノーウォールらしい壁を発見!

張り付いてみた(笑)



いろいろ滑って


バーガーキングが食べたかったけど、営業してなかったので残念( ;  ; )



ベースまで下って

かんぱーい!



暑くて暑くて


生プハーーーー!が最高でしたぬ!



写真いっぱいになっちゃったので



つづく