38★斑尾高原スキー場・タングラム共通 | パンジーとスノボちゃんと飲兵衛スノーボーダー

38★斑尾高原スキー場・タングラム共通

おつかレモンサワー!


みなさん流石

遅れましたが、
答えは
①タングラムスキーサーカス
②斑尾高原スキー場
でしたぬ

3月17日
シーズン37★タングラム〜斑尾高原スキー場
仲良し女子友、相方と、3人で

友人の会社の割引券を一緒に使わせていただき、
共通券がなんと2700円、安くてありがたい


タングラムスタート



タングラム

朝イチ気持ちいいバーン



野尻湖が見えて、いい景色


遠近法(笑)


長いリフトに乗って



斑尾へ



斑尾は、10年以上も前に1回だけ、視界悪い日に滑っただけで、わけわからなかったので、

今回、ほぼ初めて滑る斑尾、


わくわく〜



ツリーランコースをあちこち、





こんな壮大なコースもあって




パウダーの日は最高だろうなあ



非圧雪急斜面がたくさんあってワクワクドキドキ

日曜日だけど、空いてました

リフト待ちもなし


降ってすぐの日は混むのかな?


向かいに見える森の中はほとんど滑走OK



あちこちツリーランコースと非圧雪ばかり滑って

圧雪コースはほとんど滑ってなかったりして(๑˃̵ᴗ˂̵)




GREENLAB 乗りの

リフトマンさんとも仲良くなりましたぬ



自然の地形ハーフパイプの

SAWAコースが特に楽しくて、何度か回しましたぬ。

相方が疲れて、最後は女子ふたりで回す(笑)



たぬしかったぬー!!


また行きたい!!!




10年以上前に1回だけ行ったときのブログ



このときは、見えないのと、非圧雪急斜面にやられて、ダメだったみたい(笑)

このころよりはだいぶ、どこでも楽しめるスキルがついたかなーっておもいま酒だぬ


また行きたいだぬ!