斑尾高原☆遠征なう~ | パンジーとスノボちゃんと飲兵衛スノーボーダー

斑尾高原☆遠征なう~

おはこんばんちワインシャンパン
ランキングに参加中ゴーグルスノボ犬スノボ犬パンジーに応援よろしくお願いします
↓↓↓クリックお願いします
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
こちらも↓↓↓↓よかったらクリックお願いします
人気ブログランキング

ペアリフトチケットに当選したので、今日は遠征
斑尾高原なう~

初めて滑るゲレンデです

下のほうは華やかな雰囲気ですが、いちばん上のリフトはシングルリフトで、誰もいなーい(笑)



上級てかいてあるコースはぜんぶボコボココブ斜で、今日は視界かなり悪くコブがじぇんじぇん見えなくて

ホームで滑ってるときの、いつもの私は‥‥どこ?!?(´Д`)

しかも、コース把握してないので、非圧雪で落ち込み行き止まりに行ってしまい
脱出に疲れますた酔う(;´Д`)


さてー
午後は改め楽しもう~


こちらはパンジーのお友達のマロン君
投票おねがいしまーす!

じゅんか。 さんは投稿コンテスト

【クリスマス&お正月】ワンちゃんネコちゃん★フォトコンテスト【プレゼントあり!】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

じゅんか。さんの投稿

クリスマスオフパーティー

ワン友達とカフェでクリスマスオフパーティーをした時の様子です…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ




わおー
最近パンジーがぜんぜん登場してなーいm(_ _ )mごめんねパンジー



Android携帯からの投稿