ボルダリング初体験 | パンジーとスノボちゃんと飲兵衛スノーボーダー

ボルダリング初体験

10月31日(日)

森の家には、以前からあるミニランプの他にも、
ミニボルダリング設備ができたということで、
見学させてもらいました





jiro君と話ししたり説明聞いたりして


ボルダリング初体験!


スノボちゃんボルダリングデビュー!!(笑)


ルールは、
座ったポジションからスタート


jiro君の見本


ゴールを両手で掴んで成功!


一緒に行った、スノーボード女子の
Sachiが挑戦
最後はゴールを掴んで成功


私はスカートだったから、やらないと言ってましたが、、、


やっぱりやりたくなり



登る(笑)


落ちた!(笑)


もう一回挑戦


最後は両手で掴んで成功

レベルをだんだん上げながら、何回もやって楽しくなっちゃいました


Sachiも、私も、
ふたりとも服装が変だけど(笑)


でも
楽しかった!

次は動きやすい、それっぽい服装で(笑)
またやりたーい!



森の家は夏季営業は終了ですが
楽しい時間ありがとー(≧∀≦)!
また来年も遊びに行きまーーす!