菅平『森の家』 | パンジーとスノボちゃんと飲兵衛スノーボーダー

菅平『森の家』

昨日11月7日(日)、
シーズン券を買いに行きながら菅平カレーフェスに↓↓
前後しますが、実は1週間前の
10月31日(日)も菅平に行きましたぬ


菅平『森の家』営業最終日にかけこみで(笑)
遊びに行きましたよー

気持ちいいお天気で
お店の外でjiro君とmakiちゃん夫婦に遊んでもらったスノボちゃん




お店に

おじゃましまーす

みんなに遊んでもらってる間に

ショップでお買い物


外から覗くスノボちゃん




お店、抱っこで入っても大丈夫だよと言われてますが、


友達のSachiと私が買い物する間


jiro君とmakiちゃんが、スノボちゃんのお相手してくれてました

私が愛用しているスノーボードブランドGREEN LAB.
板は今年は買わないので、
アパレルをちょっと大人買いしちゃいましたぬ〜




森の家のランプをちょっと見学

かっこいーい!!


つづく