菅平カレーフェス | パンジーとスノボちゃんと飲兵衛スノーボーダー

菅平カレーフェス


11月7日(日)

シーズン券を買いに菅平に行ったんで
カレーフェスに行ってみましたぬ〜




天気よくて、子供たち、たくさん遊んでいて、賑やかでした

スノボちゃんも


楽しそう

カレーフェスのカレー屋さんが
行列がすごかったんで


ニコちゃん見つけて(≧∀≦)

カレーフェスですが、ニコちゃんケバブ(笑)


ケバブ焼きそばとタコ焼きに
激辛ケバブソースをたっぷりかけてもらって


コロナビール(≧∀≦)c□


菅平で合流した友達と一緒に青空ピクニック


冬の味

そんな間にカレー終了
予定の3倍の賑わいで早めの終了になったみたい
それはそれで、イベント成功


エダマメなジャケさんに会って記念写真(≧∀≦)!
今シーズンもよろしくねー!



お友達ジュニアが
スノボちゃんを抱っこしたいというので
抱っこしてもらったら

写真、ほとんどスノボちゃん(>▽<;)!

で、結局カレー食べてないんだけど(^◇^;)笑

菅平で、冬のおなじみな顔にたくさん会えて
楽しかったぬ〜〜〜


オープンがますます待ち遠しーーい