俺の家には 何もないはずだったんだけど 意外とゴミ屋敷でした。

チリも積もれば山となるです。

ゴミは 車に積んで 捨てに行きました。

後ろの座席が ゴミで カラフルになりました。

なかなか ゴミもやるもんだと 思いました。

ゴミを 侮っては いけません。

ゴミみたいな人生だと 思っている そこのアナタ!!

人生が ゴミみたいなのではなく むしろアナタがゴミなのです。

そういうことです。