こんばんは。
久しぶりです。
やっと 自宅にネットがつながりました。
というわけで これからは それなりに ブログをやっていきます。
ところで 俺は 引越しをしたのだけども 新しい部屋には 洗濯機置場がないので 愛用していた 韓
国産のうるさい洗濯機はすててしまいました。捨てるのに2000円かかりました。最後の最後まで世話がや
ける洗濯機でした。
それで しょうがないから 近所のコインランドリーに洗濯をしにいくわけです。
そこの コインランドリーの名前がドライもんというわけです。
ボロイ建物に ボロイ洗濯機と乾燥機が並んでいる うさんくさいコインランドリーです。
というか 名前からして うさんくさいです。
それにも かかわらず いつも 混んでいます。
もうね ドライもんなんですよ。
意味が わからないのだけど ドライもんだと言っておけば 良いんです。
とりあえず ドライもんに 行っておけばいいんです。
アン アン アン とっても大好き ドライもんです。
終わるw
久しぶりです。
やっと 自宅にネットがつながりました。
というわけで これからは それなりに ブログをやっていきます。
ところで 俺は 引越しをしたのだけども 新しい部屋には 洗濯機置場がないので 愛用していた 韓
国産のうるさい洗濯機はすててしまいました。捨てるのに2000円かかりました。最後の最後まで世話がや
ける洗濯機でした。
それで しょうがないから 近所のコインランドリーに洗濯をしにいくわけです。
そこの コインランドリーの名前がドライもんというわけです。
ボロイ建物に ボロイ洗濯機と乾燥機が並んでいる うさんくさいコインランドリーです。
というか 名前からして うさんくさいです。
それにも かかわらず いつも 混んでいます。
もうね ドライもんなんですよ。
意味が わからないのだけど ドライもんだと言っておけば 良いんです。
とりあえず ドライもんに 行っておけばいいんです。
アン アン アン とっても大好き ドライもんです。
終わるw