おはようございます。

今日は 朝から更新です。

昨夜は トマトのカクテルを飲みました。

トマトは赤いです。俺の血も赤いです。

トマトのカクテルは トマトジュースみたいだったので ガブガブ飲んでしまいました。

そうしたら なにげに酔っ払ってしまいました。

上から読んでも トマト 下から読んでも トマト。

俺は 上でも 下でも なく 真ん中が良いです。



無職になってから お酒を飲む事が多くなりました。

だけども 酒におぼれているわけではないです。

ところで今日は アルバイトをする日です。

アルバイトは 結構 体力をつかいます。

なので いっぱい食べていっぱい寝ておかないといけません。

そういうことなのです。

それは 大事なことなのです。

大臣が 誰になるかよりも 大事なことなのです。

今日はそんな感じ。