今日で309回目。

まず 言っておきますが ダメでした。3000円当たりました。それだけです。
ちゃっかり億万長者になれませんでした。

もう ちゃっかり億万長者になろうというのがいけなかったのです。
もう ちゃっかりはやめます。

というか これでまた 仮面社会人として しばらく生きていかなきゃいけなくなりました。
そろそろ 仮面社会人は卒業したいのです。

というわけで 仮面社会人更新です。
今日は 暑かったの。
とても 暑かったの。
それでも 俺は 仕事に行ったの。
偉かったの。

今日はそんな感じ。
俺は 誰がなんと言おうと億万長者になります。