イメージ 1

ニラ玉

さといもの煮付け

ワカメ

ノザワナ

今日は 昨日 買ったのだけど 食べ忘れていたノザワナを食べました。すごく楽しみにしていたのだけど食べてみたらそんなに美味ではなかったです。さといもの煮付けは うめジュースを使って作りました。うめジュースに醤油とみりんを1対1です。こりゃうめーという感じです。