今日で304回目。

今日も 世界がぼやけて見えます。
北朝鮮人は元気みたいです。幕の内弁当を食べて 洗濯までしているみたいです。
幕の内弁当代はきっと税金支払われています。
タコ漁をして 生活していたという一家なのですが タコみたいな顔をしていたのかどうかはわかりません。
そんな事を書いていたら 目の前をコバエが通り過ぎました。飛べない俺を あざ笑うかのように通り過ぎました。ハエは早えーー。早いぜチクショウ。

というわけでハエは早えー更新です。
世界がぼやけて見えるからと言うわけでもないのだが コバエを捕まえようとしたら逃げられた。
やっぱりハエは早えーということを身をもって知る事ができた。
この体験は 今後の俺の人生に大きな影響を与えるだろう。

今日はそんな感じ。
俺はちゃっかり億万長者になります。