今日で284回目。
今日は 夢をみました。俺は 普段は キレることはないのだけど 夢の中では キレていました。
だけども キレ方が少しだけ 気に入りませんでした。ネチネチと いやらしい感じでキレていました。
キレている最中で 目覚ましがなったので 最後はどうなったのかはわかりません。目覚ましがならなかったら延々とキレ続けていたかもしれないです。そう考えると 本当に夢で よかったと思います。
というわけで 夢の更新です。
夢は英語で言うのならば dreamだ。スペルは多分あっていると思う。
だけども 俺は dreamという言葉が好きじゃない。別に マツザカの真似をしていっているわけではな
くて むしろ マツザカが俺の真似をしているのかもしれない。と言うと マツザカに怒られてしまうの
で そういうことは言わないでおこう。
なぜ 俺がdreamという言葉が好きじゃないかというと dreamという言葉は英語だからです。
H/K
俺は 今日 汗をいっぱいかいた。暑い一日だった。夏がもうすぐやって来る。
今日はそんな感じ。
俺はちゃっかり億万長者になります。
今日は 夢をみました。俺は 普段は キレることはないのだけど 夢の中では キレていました。
だけども キレ方が少しだけ 気に入りませんでした。ネチネチと いやらしい感じでキレていました。
キレている最中で 目覚ましがなったので 最後はどうなったのかはわかりません。目覚ましがならなかったら延々とキレ続けていたかもしれないです。そう考えると 本当に夢で よかったと思います。
というわけで 夢の更新です。
夢は英語で言うのならば dreamだ。スペルは多分あっていると思う。
だけども 俺は dreamという言葉が好きじゃない。別に マツザカの真似をしていっているわけではな
くて むしろ マツザカが俺の真似をしているのかもしれない。と言うと マツザカに怒られてしまうの
で そういうことは言わないでおこう。
なぜ 俺がdreamという言葉が好きじゃないかというと dreamという言葉は英語だからです。
H/K
俺は 今日 汗をいっぱいかいた。暑い一日だった。夏がもうすぐやって来る。
今日はそんな感じ。
俺はちゃっかり億万長者になります。