イメージ 1

もつ煮

ひじきと大豆とちくわ

ワカメちゃん(大根と水菜)

久しぶりの 自炊でした。もつ煮は昨日の夜作っておいたので 今日作ったのは ひじきの煮物だけです。ポイントは 水分がなくなるまでひたすら煮る事です。それから ワカメちゃんは マゴシコ(マヨネーズ ごま油 塩 コショウ)です。