今日で281回目。

今日で GWも 終ってしまいます。来年まで GWは 来ないです。さよなら GW。

俺にとっては 人生で最後のGWでした。もう 来年のGWの頃には 億万長者になっていて 毎日がGWなわ

けです。ははは 笑いがとまらないです。

というか 今年の GWは マジで 何も しなかったです。オービスのせいで まったく 出かける気が

なくなってしまいまいた。

俺が オービスで写真とられても 世間一般の人には 関係ないことです。

ジェットコースターの車輪が取れたことのほうが 重大な出来事です。もう ニュースをみればこれしか

やっていないです。被害者の 写真をみたら アレです。その後は いえないです。

ジェットコースターの車輪が取れたのは 金属疲労が原因らしいと ニュースで 何回も言っていたから

覚えてしまいました。それから オービスの時効が3年だと言うことも覚えました。

ジェットコースターの車輪がとれたのが金属疲労らしいということはきっと時間が 経てば忘れてしまう

のだけどオービスの時効が3年だと言う事は きっと一生忘れないです。それから ヒサヒトの事も 忘

れないと思います。ヒサヒトの事はなぜ忘れないのかわからないのですが 忘れません。

しばらくは 何を やっていても 気分が 晴れないような気がするのだけど それでも 明日からは

普通に仕事に行かなくてはなりません。

最近 知った事なのだけど 俺の 会社は 今 赤字らしいです。世の中は 少しずつ 景気が 回復

してきているみたいなのだけど 俺の 会社は 赤字です。このままだと そのうち 倒産してしまうか

もしれないです。俺の 周りでは 結構 ピンチが 多いです。ピンチヒッターが欲しいくらいです。

今日はそんな感じ。
俺はちゃっかり億万長者になります。