イメージ 1

今日は また パソコンと携帯電話が険悪な関係になってしまったので 画像はないです。そのうち仲直りしたらUPします。

とりあえずメニューを書いておきます。

塩焼きそば

キムチチーズパン

今週は コメを炊きません。また あさってから連休になるので 今日と明日は 在庫処理DAYにします。

というか 今日は 料理の写真よりもっとすごいサプライズがありました。

それは また次回のお楽しみと言う事で。