画像がないゾウ 今日は また パソコンと携帯電話が険悪な関係になってしまったので 画像はないです。そのうち仲直りしたらUPします。 とりあえずメニューを書いておきます。 塩焼きそば キムチチーズパン 今週は コメを炊きません。また あさってから連休になるので 今日と明日は 在庫処理DAYにします。 というか 今日は 料理の写真よりもっとすごいサプライズがありました。 それは また次回のお楽しみと言う事で。