今日で273回目。

今日は天気が 曇りでした。夕方からは 小雨がふりはじめました。小便が降り始めなくて良かったで

す。雨なら 我慢できますが 小便は我慢できません。そうです 小便は我慢できません。大便と小便

どっちが我慢できますか??俺は 大便の方が我慢できます。

というわけで我慢の更新です。

というか 俺が 天気の話から 始める時は 書くことがないときだ。天気の話と下ネタは 老若男女

問わず 盛り上がれる。世代を問わず 共通の話題で盛り上がれる。それが 長年生きてきて 身に付け

た生きる知恵だ。今日の 書き出しは 天気の話から下ネタへ自然な流れだった。

俺の生きる知恵を振り絞った 最高傑作というわけだ。

今日はそんな感じ。
俺はちゃっかり億万長者になります。