今日で272回目。

今日の 朝 小便をしたら ものすごく 黄色い小便がでました。昨日飲んだ 愛情一本 チオビタドリンクが原因だと思います。
俺は そういう ドリンクはめったに飲まないのだけど 昨日は 熱があるらしかったので寝る前に飲んでみました。俺の体は鈍感なはずなのだけど チオビタには 敏感らしく 夜中に目が覚めてしまいました。なので 今朝は 寝不足かと思いきや 寝起きはすこぶる良かったです。

というわけで 愛情更新です。

今日は 熱があるのか ないのか わからないまま 会社に行った。体の調子は いつも通りだった。

そうして 普通に仕事をした。もう 何もかもが普通なのだ。俺が 今朝ものすごく 黄色い小便をだし

た事なんて誰も知らない。もしかしたら 他にも ものすごく 黄色い小便を出した人がいるかもしれな

い。いや もっとすごい 事をしている人がいるかもしれない。

俺は 前の会社では 同じ 会社の 女子社員と付き合っていた。

その時 俺は 彼女の家に 入り浸っていた。彼女の家は 実家なのだけど 父親が単身赴任していて

母親は 父親の方に行っている事が多かった。だから 母親が いない日はだいたい 彼女の家に泊まっ

ていた。

そうして 朝から アレをした日もあった。だけども そういう日でも 普通に仕事をしていた。

そんなことを思い出したのは チオビタのせいかもしれない。

だからと言って 欲求不満というわけでもない。相変わらず 性欲はあまりない今日この頃だ。

今日はそんな感じ。
俺はちゃっかり億万長者になります。