今日で271回目。
今日は 早めの更新です。トキオの番組をちら見しながら更新です。
世の中には 自分では まったく気づかないのだけど 実は そうだったのか。ということが たまにあ
ります。
今日は 少しだけ 天気が 良かったので ふとんを干しました。とても 元気に干しました。
そうです 俺は 元気なはずなのです。最近 喉の調子が悪いのだけど それ以外は とても元気です。
その元気を 他の人に分けてあげようと思い 献血に 行くことにしました。
そうして こうして 献血ルームに行きました。
そうして 採血をして 俺の血は きれいなのかを調べるわけです。俺は 今まで 何回も 献血してい
るので問題ないだろうと思っていました。
だけども 意外なところに 落とし穴があったのです。自分では まったく 気づいていませんでした。
採血をして 一応 医者っぽい人の 問診をうけるのだけども そこで
「今日の体調はどうですか??」
と聞かれたので
「元気です。」
と答えました。
だけども 医者っぽい人は 怪訝な顔をして
「怪我とかをしていないですか??」
と聞いてきました。
「俺は そんなことはないです」
と答えたのだけども 医者っぽい人は
「白血球が 異常に多いのだけど 白血球は 炎症などが あると 増えるのだけど 心当たりはないですか?」
と聞いてきたので
「喉が 少し痛いです。」
と答えました。
医者っぽい人は
「じゃあ 一応 熱でも 測っておきましょう」
と言って 体温計を 渡された。
なんか 献血に 来たのに 普通に 医者に 観てもらっているみたいになってしまったと思いながら
熱を 測ってみたのです。
そうしたら 38℃も 熱があったのです。
あれ 俺は 元気なはずなんだけど・・・。
そういうわけで 今日は 献血を やめたほうが 良いと言われ 献血は あきらめました。
俺は 元気な はず だったのだけど 38℃も 熱が あるということを 知ったとたんに 急に
だるくなってきました。
今日は 献血が 終ったら 銭湯に 行く予定だったのだけど それは さすがにマズイと思いやめてお
きました。
それから まっすぐ 家に 帰れば いいのに ブラブラと 買い物を してしまいました。
俺は 熱なんかに 負けない。熱が あるからといって 寝込んでしまうのは 良くないと思って 普通
に過ごそうとしただけです。普通に していれば やっぱり元気なのです。
そうして 普通に ラーメンを 食べて 帰ってきたのだけど 家に 帰ったら 頭痛が してきまし
た。なので 今日は ブログなんて 書いている場合じゃないような 気がするのだけども 頭痛が
するだけで やっぱり 元気なのです。
俺は ここ数年 風邪を ひいたことが ないと 思っていたのだけども 実は 風邪を ひいていたの
かも知れないです。
俺は 鈍感すぎるのかもしれないと思いました。
今日はそんな感じ。
俺はちゃっかりと億万長者になります。
今日は 早めの更新です。トキオの番組をちら見しながら更新です。
世の中には 自分では まったく気づかないのだけど 実は そうだったのか。ということが たまにあ
ります。
今日は 少しだけ 天気が 良かったので ふとんを干しました。とても 元気に干しました。
そうです 俺は 元気なはずなのです。最近 喉の調子が悪いのだけど それ以外は とても元気です。
その元気を 他の人に分けてあげようと思い 献血に 行くことにしました。
そうして こうして 献血ルームに行きました。
そうして 採血をして 俺の血は きれいなのかを調べるわけです。俺は 今まで 何回も 献血してい
るので問題ないだろうと思っていました。
だけども 意外なところに 落とし穴があったのです。自分では まったく 気づいていませんでした。
採血をして 一応 医者っぽい人の 問診をうけるのだけども そこで
「今日の体調はどうですか??」
と聞かれたので
「元気です。」
と答えました。
だけども 医者っぽい人は 怪訝な顔をして
「怪我とかをしていないですか??」
と聞いてきました。
「俺は そんなことはないです」
と答えたのだけども 医者っぽい人は
「白血球が 異常に多いのだけど 白血球は 炎症などが あると 増えるのだけど 心当たりはないですか?」
と聞いてきたので
「喉が 少し痛いです。」
と答えました。
医者っぽい人は
「じゃあ 一応 熱でも 測っておきましょう」
と言って 体温計を 渡された。
なんか 献血に 来たのに 普通に 医者に 観てもらっているみたいになってしまったと思いながら
熱を 測ってみたのです。
そうしたら 38℃も 熱があったのです。
あれ 俺は 元気なはずなんだけど・・・。
そういうわけで 今日は 献血を やめたほうが 良いと言われ 献血は あきらめました。
俺は 元気な はず だったのだけど 38℃も 熱が あるということを 知ったとたんに 急に
だるくなってきました。
今日は 献血が 終ったら 銭湯に 行く予定だったのだけど それは さすがにマズイと思いやめてお
きました。
それから まっすぐ 家に 帰れば いいのに ブラブラと 買い物を してしまいました。
俺は 熱なんかに 負けない。熱が あるからといって 寝込んでしまうのは 良くないと思って 普通
に過ごそうとしただけです。普通に していれば やっぱり元気なのです。
そうして 普通に ラーメンを 食べて 帰ってきたのだけど 家に 帰ったら 頭痛が してきまし
た。なので 今日は ブログなんて 書いている場合じゃないような 気がするのだけども 頭痛が
するだけで やっぱり 元気なのです。
俺は ここ数年 風邪を ひいたことが ないと 思っていたのだけども 実は 風邪を ひいていたの
かも知れないです。
俺は 鈍感すぎるのかもしれないと思いました。
今日はそんな感じ。
俺はちゃっかりと億万長者になります。