今日で 269回目

ココ最近 喉が 痛かったのだけど だんだんと 痛みは なくなってきました。痛みは なくなったの

だけど今度は タンが出ます。もう 淡々と タンを出しています。

鼻水は 貴重な 資源なのだけど タンは ダメです。タンは 美しくないのです。

というわけで 淡々とタンを出す 更新です。

今日は 木曜日です。わたしたちの教科書という ドラマを 先週に 引き続き観たのだが あまり 面

白くなかった。きっと 次回は 観ないだろう。これは あくまで 俺の 感想です。

それから 最近は 長崎市長が 撃たれたという事件が話題です。

この話について 少し 書こうと思ったのだけど あまりも 暗い話になりそうなので やめときます。

今日はそんな感じ。
俺はちゃっかり億万長者になります。