鍋ごといきました。 キムチ鍋 ワカメちゃん 今日はキムチ鍋です。湯気で カメラのレンズがくもってしまいました。キムチ鍋は 雪平なべごと食べました。だからといって 鍋を食べたわけではなく 鍋のまま 皿に移さずに食べたという事です。気になる 鍋の具ですが キャベツと ニラと 豆腐です。