今日で268回目。

今日は寒いです。寒いのだけどストーブは付けていないです。ストーブは 押入れにしまってしまったの

です。しまって しまって しまった。という感じです。だからと言って shimaったわけではないです。

ストーブを押入れから出すのは 簡単なのだけど ストーブを出しても 燃料がないのです。

もう ストーブがすっ飛ぶと言ってみても 燃料がないと 役立たずなのです。

というわけで 役立たずな 更新です。

今日も ハトを眺める修行を していた。ハトは平和の象徴らしい。

そこで 俺は 飛ぶためのヒントを考えていた。

ひらめいた。ハトムネだ。ハトムネになれば 飛べるかもしれない。

今日はそんな感じ。
俺はちゃっかり億万長者になります。