今日で268回目。
今日は寒いです。寒いのだけどストーブは付けていないです。ストーブは 押入れにしまってしまったの
です。しまって しまって しまった。という感じです。だからと言って shimaったわけではないです。
ストーブを押入れから出すのは 簡単なのだけど ストーブを出しても 燃料がないのです。
もう ストーブがすっ飛ぶと言ってみても 燃料がないと 役立たずなのです。
というわけで 役立たずな 更新です。
今日も ハトを眺める修行を していた。ハトは平和の象徴らしい。
そこで 俺は 飛ぶためのヒントを考えていた。
ひらめいた。ハトムネだ。ハトムネになれば 飛べるかもしれない。
今日はそんな感じ。
俺はちゃっかり億万長者になります。
今日は寒いです。寒いのだけどストーブは付けていないです。ストーブは 押入れにしまってしまったの
です。しまって しまって しまった。という感じです。だからと言って shimaったわけではないです。
ストーブを押入れから出すのは 簡単なのだけど ストーブを出しても 燃料がないのです。
もう ストーブがすっ飛ぶと言ってみても 燃料がないと 役立たずなのです。
というわけで 役立たずな 更新です。
今日も ハトを眺める修行を していた。ハトは平和の象徴らしい。
そこで 俺は 飛ぶためのヒントを考えていた。
ひらめいた。ハトムネだ。ハトムネになれば 飛べるかもしれない。
今日はそんな感じ。
俺はちゃっかり億万長者になります。