イメージ 1

今日は 画像がないです。携帯電話のカメラでいつものように撮影して保存したのだけど なぜだか パソコンが画像を読み取ってくれません。携帯電話とパソコンは 今 険悪な雰囲気みたいです。
なので この記事から どんな料理だったかを 想像してください。

味噌野菜炒め

ワカメちゃん

さんまの干物

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/d4/19/shimapace/folder/846693/img_846693_16595018_0_thumb?2007-04-17 21:22:38

画像が象です。