ニラネギタマ ニラネギタマ(ウィンナー入り) キムチ納豆 ワカメちゃん 今日はニラネギタマです。ニラ玉で 良かったのだけどネギとか ウィンナーがあったので入れてみました。美味でした。グルメレポーター風に言うと ニラとネギのタマねーなこりゃという感じです。