イメージ 1

ニラネギタマ(ウィンナー入り)

キムチ納豆

ワカメちゃん

今日はニラネギタマです。ニラ玉で 良かったのだけどネギとか ウィンナーがあったので入れてみました。美味でした。グルメレポーター風に言うと ニラとネギのタマねーなこりゃという感じです。