イメージ 1

チンゲンサイとねぎと鶏肉の炒め物

ワカメちゃん

とろろ昆布

今日は チンゲンサイです。中華味です。とろろ昆布は皿に出すのも面倒なので 適量を手でちぎってご飯の上にのっけて食べました。適量とか お好みとか あいまいな 表現だと 困りますと 言われるのだけど 俺は I MY ME MINE です。