今日で262回目。

最近 おかげさまで 仕事が 忙しくないので 早く 家に 帰れます。俺は まったくもって 仕事人

間じゃないので それは とても 喜ばしい事なのです。仕事が 嫌いなわけではないのだけど 特に 

好きというわけでもなく なんとも 中途半端で 宙ぶらりんの 感じなのです。俺は 白黒 はっきり 
しているよりも あいまいで つかみ所が なくて モヤがかかっていて 見えそうで 見えない ちら

リズム 見てないようで 見てる 感じ とか はっきり しないことの方が 趣が あって 面白い

と思うのです。

だから 俺は オセロが弱いのです。もう 最近は やっていないのだけど 一時 yahooゲームのオセ

ロにはまっていた事が あったのだけど まったく 勝てませんでした。もし オセロが 2人で遊ぶゲ

ームじゃなくて 3人で遊ぶゲームで 灰色というのが あったら 俺は 強いかもしれないです。

もう 3人じゃなくて 4人でも 5人でも というか オセロは 64マスあるので 64人で やれば 勝

負が つかなくて 延々と遊べるので それもまた 楽しいかもしれないと思います。

というわけで ちらリズム更新です。

最近の 俺は 特に ストレスを 感じることなく ひょうひょうと 生きている。

昔は刺激のある 波乱万丈な 人生に 憧れていたのだけど 今は 平凡な 淡々とした 人生を 過ご

している。よく言えば 規則正しい人生を 歩んでいる。ほとんど 毎日 決まった時間に 起きて

決まった時間に 家を出る。そんな 人生は つまらないと 思ってしまえば それまでだ。

つまらなくても 生きている。つまらない人間でも 生きている。つまらなくても いいのでは ない

かと 最近 思い始めた。あきらめた わけではなく つまらない人生とか そういうのに とらわれる

ことなく あるがままに 生きていくのも ありなのだ。

少し 難しすぎて わからないと思いますが そういうところが また 趣があって イカスのです。

今日はそんな感じ。
俺はちゃっかり億万長者になります。