今日で261回目。

今日も 眠いです。春だからだと思います。春という字は 三と人と日をうまく 組み合わせてできています。三人日です。タケダテツヤもビックリです。三人目じゃないです。それが重要です。

というか 今日も眠くて ダメです。俺はダメじゃない。まだまだいける。またもや 自分と闘っています。無駄に自分と闘っています。今までの 勝敗は19999勝1108敗1000000引き分けです。あと1回勝てば20000勝です。応援してください。

というわけで 闘いの更新です。

いきなり 意味がわからない事を さんざん 書いてしまった。

もう寝ます。おやすみなさい。


今日は そんな感じ。
俺はひっそり億万長者になります。